だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルガチャ!・・・4連続G賞?え?

内容も画像もタイトル通りです、おはようございます。

ちゃっかりリアルガチャしてました。



みなさんはリアルガチャやりましたか?!
自分はやりました・・・半分やけ入ってそうだ。

クリアファイル

これが4連続G賞の証というか・・・右から選んだ順でもあーる

リサちゃんはいいですねぇ
後一回でコンプできましたがそんなのはやりませんよ!(後クーナ単体がいない
全員はいってるのは自分が選んで終わりでした、危ない


残りのラッキークジ商品は・・・

A賞クーナは残ってて、B?C?賞のラッピーとリリーパクッションがいない状態で
アイテム系ポーチ?が@5個
ラッピーのキーホルダー系は@4個
ドゥドゥ系のは三種含めて7個?ぐらいだったような
ク、クリアファイルは10枚?ぐらいあったんじゃないかな・・・

その中でG賞4連続・・・うわあああああん


さてさて!全部含めた結果は続きにでも!


≫ Read More

| PSO2 | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中が!

背中


実装してからどんだけだってるんだってぐらい今更だけど

ハニージャケットの後姿が・・・いいじゃないかこれ!

動いてるとしっぽの部分がよかったりもする。

(しっぽの上の部分と半分分かれてる所からからにょき!っと・・・しっぽがはえてるとこが!



・・・元々好きな服ではあったけど

わんこにはこういうのつけさせてなかったよーな・・・?

実装してたときはフォースだったからしっくりこなかったのか・・・謎


ガンナーはじめるなら形からってことで服を選んでたらこうなった。

今思うと肌が出てるものばっかり選んでたが・・・まあいっか!

候補から外れたヤツも気分で肌を出していこうそうしよう。

(もふもふに戻ってたりもしますよ! 気分です!気分!



ガンナーは服から入りつつ服の組み合わせを楽しみながら

ガンナーのモチベを上げていく・・・!

武器は来週まで我慢だ! メセタないしなー・・・

(かぶとむしの☆11次第で考えよう・・・出ないだろうけど



さてさてねよう!

おやすみ!

| PSO2 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい!描いてくれた!

160_large_20131123000100074.jpg

沙夜子ちゃんがわんこを描いてくれたのだー!

ありがとうございます!


うぉぉおお・・・かわいい! かわいいぞー!

さめおも一緒だー!

描いてもらう事なんてすっくないからすっごい嬉しいのだ!


可愛いのでアイコンとかに使っちゃったり・・・ふふふ。


最近メイドみたいなのを着てる人が多くて練習してるのだが・・・

難しい・・・スカートらへんがなあ・・・。


やる気でたら練習しちゃおう そうしよう。



にしても頭が痛い。

うーむ、どうしたもんか・・・とりあえず寝ちゃおう。

おやすみー!

| PSO2 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の誤爆


緊急が始まる前の出来事

誤爆


ふとんがあったら入りたい。


| PSO2 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エステにいきたくなる病

ゆう

エステしたいキャラ増えるのかー・・・っとサブを久々に見たら思った。

一発でいけるもんじゃないなあ・・・といいつつまだしてないんですが。


男のもふもふを着たらお腹周りがほっそすぎてビックリだよ!

しかもその服数少なすぎて黒が1mするのもびっくり・・・黄色は安かったっが・・・。


いぬ

(この服だと体は違和感がない・・・

カットインなんて珍しいことをやってみたり。

ちょっぴりカットイン入りのオートワードに憧れてたりするので

顔も納得がいくやつにしたいなーなんて・・・これはセーフなのだろうか。


とりあえずこの子は肩幅とお腹周りがあれなので

わんこよりいじりたくなる度がアップしたのであったとさ。




今日のぷそつは緊急いっておしまい!

緊急は行く気があっても今週あんまりないしなあ。

インランは・・・野良で行ったがいまいちだったのでうーん。(レア的な意味で


眠いからもうねちゃおう。

おやすみ!

| PSO2 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

