だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずかひ

てきとう

2度目のラビリスちゃん。

またまた髪型で躓くっていうね!はうあー


顔の影は数かぞえるために適当においといた。(最後のほうに色調整・・・するんかなあ

やっぱ新しいのが作りたくなってきたなあ・・・



そういえば期限目の前じゃないかー!たはー・・・


続きはSAじゃないサファリパークてきなバグっぽいSS

≫ Read More

| シンボルアート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までのSAが死んだ・・・のか?

今さっき気づいた。

個人的に酷いのを乗せてみる
修正
(修正前→修正後)

なんかSA酷いことなってる・・・今から作る人にとっては良い事なんだろうけど

あずにゃんは目をなんとかすればいいとしてもだ・・・(やる気があれば

ラビリス・・・どうすんのこれ・・・影が影じゃなくなってるじゃんか?



保存画面をちょこちょこ確認しながら作った人は差が出るんだろうか?

下書きも完成もそっくりっぽいのは被害はなさそうだ・・・



これは自分とってはショック過ぎた

ラビリスだけはどうにかしたかった・・・な・・・はぁ・・・

作り直すしかないんだろうな・・・


SAのsnsをみるとリアル系だけ(?)の被害がうんぬんだけど
アニメとかああいう系は良い感じになったりしてるそうだ

自分のラビリスは下手だからこうなったのかねぇ・・・さらに凹んだ

| シンボルアート | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃんのSA


あずにゃん
まさかの前の目の続きで作ったもの。

前の目でも修正はしてある・・・のだ!微妙に。
だからといってパーツは減らしてない+修正で増えた為、パーツ不足!


リクエストが「あずにゃん(中野 梓?)」+「文字書けるスペース」ということで

右の方のSAは残り50パーツ空けてたりします。
その50パーツで・・・背景とか文字とか作ってくださいな!という意味が・・・

左の方は自分がやってみた・・・ものの背景とかよくわからんッ!
需要があるか微妙な左側である・・・。


・・・あと、このあずにゃんは元の絵と大分違います。
目からまず色々違うのだけども・・・そんな部分が多すぎる。

なので自分の好みに変えてます(´・ω・`)
イラスト決める時点で自分の好みが混じってるんですけど・・・ね!





拡大バージョン
azu拡大
案外大きいんだなーでも小さいなー

所々とても雑っぽい!こんなのでよく上のになったものだ・・・orz

目に使い過ぎたせい+使い方が悪そうなせいか拡大してみるもんじゃないな!


そーんな久々のSA作りであったとさ。

| シンボルアート | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当のてきとう

azu.png
今日は何もしてないんじゃないですかね・・・PSO2関連で。

昨日の中途半端の・・・出来損ないをはっておこう。

理想と大分目が違う+輪郭も修正しなければ・・・わんちゃん消すSAです。

目だけで結構パーツ使ってたり雑すぎたり
想像より小さすぎたり・・・完成しなさそうだなあ
(紺の線は分かりやすい目印として置いてるだけです)


ぶっちゃけ作り直したほうがいいんじゃないかレベル!!

なんとなく残しておきます・・・ぐはあ

| シンボルアート | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA完成 【追記】

一応できた!・・・いちお・・・う・・・。

眠気でやられてしまいそう。

残り10かそこらあったので使い切って・・・むぐぐ
もうあまり変わらないだろうので、どうしようか悩みつつやらなさそう


とりあえず今日らびりすちゃんに渡すぞう・・・zZZ

pso20120804_041611_004.png
(c)SEGA

・追記

4作目は P4Uラビリス 2Pカラー です。

らびりすちゃんがこれで満足してくれたので完成です。

シャビリスとラビリスの違いは理解してたものの、黄色い子がいないと思いきや
2Pカラーでした・・・2Pカラーの発想はなかった・・・
通常のラビリスは白髪の赤色の目をしている子です。

らびりすちゃんは2Pカラーの使い手だったそうで・・・ソンナノシラナイヨウ
PSO2のキャラも白がいつか黄色になるそうなのでそっくりさんになるはず・・・!

一体何時間使ったか分からない作品 もうおなかいっぱい。

こういう系は作る確立低め+初めてなので普段からこんなの作りませんよ!
っと主張して置いておしまい。

| シンボルアート | 04:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

