だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえいえい!

VHデビュー
らびちゃんがついに・・・VHでびゅー!!

っていうのが昨日の出来事である。

これで感謝の森林周回ができるようなので見守りたい・・・!
PTに入ってついていく意味で見守りたい・・・!(願望)

PTに参加して手伝ってくれたフランちゃんとホワちゃん

ありがとうございました!


これでレアほりほりが始まるわけですね・・・!

自分の場合既にはじまってるけど☆10と新レアの武器系でてないよ・・・?

フォークとかマイセンとか・・・ウォンドのでもいいからつけれる☆10がほしい!

よし狩りに言ってこよう・・・もそもそ。



一方ぐろっくちゃんとは。
だーめー
尤 「ラビちゃんラビラビィイイイ!!」

箱 「浮遊行こうよ!」

尤 「嫌!(即答)

箱 「またラビちゃんt・・・(略) わんこちゃんわんわん・・・


最近はこんな感じ!もう浮遊は用がないんだよ!・・・マター以外でたぶんない。


小?ネタ?ぼそぼそ
↑の言葉で「ラビちゃんラビラビ」のきっかけは・・・

チームメンバーのほわちゃんが可愛くて「ほわちゃんほわほわ~」からはじまったという
ぐろっくちゃんがそんな発言した事がきっかけ。最近よく使う。
自分の場合・・・余り意味を理解してないというかノリか勢いとか話題吹っ飛ばす時に使う。

三人以外に使う時は可愛いかったり何かの出来事のきっかけでいってそう。
たぶんほわちゃん本人は知らないはずだよ!3人の間で使ってたりするかも?(主に2人

でもぐろっくちゃんの場合「ぐろっくちゃんぐろぐろ」になるので「グロい」ってネタにされるという

そーんなてけとーな会話をよくしている。

| 落書き | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だらちゃんだらだら(´・ω・`)

ラビちゃんのPTにこっそり潜入を試みる昨今
マルチ満員で入れなかったり既に一仕事終えてロビーで動かなかったり…
これは…見えない力に妨害されている…!?

| だらくま | 2012/11/02 03:21 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
だらちゃんだらだら~。

ラビちゃんは・・・いついるだろう、夜あたり?
休日だと昼寝とかちょこちょこ休憩してるっぽいよ!

| わんこ | 2012/11/03 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/98-e474cb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

