だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかいっもの

ぱじゃーま
パジャマを買ったのだ。

もふもふもふっとする着ぐるみに近いけど、これで冬も安心。



ブログ更新してない間にのんびり・・・そこそこ狩りはしてたんだなー。

休日はラビちゃんとご飯行ったり親と買い物したりのんびり遊んでたりとか色々
しかもラビちゃんが今週から前みたいにInするようになったのだよ!
これはらびちゃんらびらびするしかないな・・・!

って感じでテンションあがってるんだなー。


なのでクエストの手伝いでもしてこようそうしよう。


おまけ
ぺー
ペンタブでの描き方が少しわすれちった。

ありゃーま

| 落書き | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそれほしい・・・(*´・ω・`*)
書くしか・・・いや、無難に買っておこう(´ω`;)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/10/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

もこもこもふもふー
なるほど、もってないならかけばいいのか
・・・持ってないから細かいとこわからない!
2枚目の表情、なんか好きだな。
WBが必要だったらいつでも呼んでね!バンバン撃つよ!

| | 2012/10/31 01:57 | URL |

いっつも勝手に名前ついてるからコメントに名前つけるの忘れたよ!

| フラン | 2012/10/31 02:00 | URL |

もぅふもぅふ あったかそう!
最近一気に冷えましたからね・・・
(冬支度がまだな女神は凍えそうです。ガクブル。)

| きゅる | 2012/10/31 19:43 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
ほしいものいっぱい・・・
メメタを稼がないとなあ(´・ω・`)

>>フランちゃん
もってないなら描けばいいッ・・・半覚えで!!
WBかーPT一緒のときお願いしますっ!

>>きゅるちゃん
もぅふもぅふ~。
最近また冷えてるのであったかくしてあげて!
風邪引かないようにね・・・!

| わんこ | 2012/11/03 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/96-5b8d8972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

