だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が死んでる?生きてる?

目が?!
久々に絵で考えはじめた図。
結構差があるな!


前も書いた気がするけども
左のは2年前?もっと前?のネトゲ時代の主な書き方
まあ実際ころころ変わっててよーわからんのだけどもも
だからといって今回のは不機嫌そうに見えるだけみたい?



右のはPSO2バナー作った時に気分でたまたまその目になって
気に入ってくれる人がいたのをきっかけに使ってる書き方



そんなデフォルメもどきですが・・・何故書いたかというと
拍手コメントで心配されてたので考えてみた。


不機嫌そうにとか不満そうに描いたのは自覚あるっが
目は死んでないつもりなんだな・・・って事で心配されないように考えてみまして

目のハイライト?がないから死んでるように見える
雰囲気と合わさってさらに死んでるようにみえるらしい?
口がどーたらこーたら・・・暗そうなのがうんたら・・・

っという他の人を感想をひっぱってみた。

簡単に言えば目に光いれたら解決、ある程度解決。

2年前のとか探ると光が今よりないんだなあ・・・
暗いつもりじゃなくてもあれが普通というか、もちろん光あるやつもあるけども
それが慣れてるせいか死んでる風に見えなくなってるのかなーなんて思ったりする

後、ここ最近のをみて巫女服のも暗いって言われたんだな・・・巫女のは全くそのつもりない。
他のは不機嫌そうにかいた自覚はあるけどもーもーおーぉー・・・明るくはなかったなあ



うーんなんだろうなーイライラしてたってせいにしておこう!

PSO2の方でも・・・画質1?だと大型アップデートからNPCの目が死んでいる
どうしてこうなった!

一方


[>拍手コメント返し? (押すと開く)



まだ腰も痛いけど大丈夫ですよー。
まさかそんな言葉を聞くとは意外だったなあ、気分屋なだけでそこまでは・・・。
ついぐぐってしまった・・・ほへえ。

中の人は寝たら(忘れる的な意味で)元気なので大丈夫ですよ!
でも最近はブログ更新きっちりじゃなくなりつつあるので、平気なはず?
一応頭の中にいれておこう・・・そのうち考えてみよう。

拍手コメントありがとうございました!



[>落書きとかうんぬん
大体毎日書いてますが貯めて書くこともよくあることなのと
乗せてないのもそこそこあったりするんですな

書いてるのを全て乗せてるわけじゃないので暗めじゃないのもあるよ!
だから全部がくらっくらではないんだな・・・

今回はブログに乗せるつもりは全くなかったのをのせておしまい


pupu.png
暗いというよりも・・・目の大きさがうんぬんで没作

ぬ
中途半端となげやりでゴミ箱いく手前

まふもふ
コートがよくわからなくなってやめた。

ラ・メギド
ネタ
これは乗せるというか・・・人にあげただけだった
うーん、暗くないらしい?黒い?



紙に書いてるせい+削除してるっぽいので余りなかった。
マイキャラ率がおおいおおい・・・


あと新装備+服かうたびに紙に下書きをガリガリしてる事が多い
しっぽっぽを書きたいのに上手くいかないッ!

しかもハロウィンうんたらで・・・絵書こうかななんて思うとさらに紙にガリガリ
SAもそれっぽいのをなんてやるとさらにさらn・・・

たぶん思ってるだけでやらないだろうけどもそんな事も考えたりする。


まっ今日はここまで。

もうちょっとだらだらしようそうしよう。

| 落書き | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/95-f39d00db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

