だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごにょにょーん

移動

PSO2は今週のアプデは楽しめてるけども、PCの場所変えたせいで腰が痛い。

布団の上にノートを置いてうつぶせの方が腰痛くないだなんて・・・

あぁ・・・寝落ちしずらくなった。



あと昨日TAに興味がもって、まさか今日TAするとは思ってなかったんだな・・・

なんだかんだで狩りもしたしチームクエもしたし・・・TAの話は今度かこう?
とりあえずTAの案内をしてくれてリリーパとアム・・・なんだっけ?
三つ理解するようになったつもり。(ただし楽な役割のみ

そんなこんなで何かしらしてるせいかブログ更新が遅くなりつつ。

っていっても今回は遅すぎなのは別の理由だけどもも



もにょん
ごにょごにょ

今月を振り返ってみると一気に言い合いが増えた・・・
前の月まであんまりなかったきがしたのにどどーんっとハイペース
リアル的な意味でイライラが増量中であったりする・・・カルシウムがたらんのか

らびちゃんいやしてえっ!!

でも一番つらいのは腰が痛いこと 今日だけなんだろうけどな!!・・・ネコゼェ

| 落書き | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/94-004e6ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

