だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデで楽しむ姿が・・・?

まいきゃらん
あんなに喜んでた巫女服(青)とその他もろもろは着ず・・・

今日もナビゲーターユニフォームに釘付けなにの絵は巫女。
最後は・・・バリスティックコート(白)で落ち着くんだろうけど!

いやー・・・お金カラッポだけが痛い痛い・・・




服
画質1に綺麗さを求めちゃイケナイ・・・

っと!今回のパッチの服を試着してみたよ

エレッティックレーヌ?って服をきてみた。

自分は白がいいっぽいので白着てるやつです、中々いいので気分によってよく着そう。
そこそこ・・・それなりに胸あったんだってこの画像みたときふとおもったり。


そういえば土曜日あたりに㌧㌦さんのイベントがあったなあ

どうしようか・・・見る方が個人的に楽でもあり好きなのだけども!

チームで参加する人いないのか気になる所。



おまけ
スロート装備
凍土のボスが☆10防具おとしてくれたよ!

色違いはあるのは知ってたけど法撃系だったのかーっとびっくり。

とりあえずスロートコーダーとスロートクローの二つGET!!
・・・後はセット効果が気になる所。

後、今のアプスちゃんのままでも装備できた!ピッタリ!
クォーツも気に入ってたけどもレッグのしっぽっぽが気に入ってしまったんだな・・・

@1種類出して強化しないと・・・お金も素材も足りなさそうな予感


とりあえずだらだらやろう、そうしよう。

でも今日はTAにちょっぴり興味が・・・って気がするけども動画みて考えよう?武器もいいのがでたr・・・ふぅ

| 落書き | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/93-6b7f040f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

