だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り込みアウト

フーン
昨日と今日は自分なりに狩り頑張った・・・つもり。

なのにゴミ武器すら一つもでないだと・・・?
といっても普通のひとより狩る量と時間が少ない?

でもゴミ防具はたくさん出た・・・高い防具はない。



とりあえず頑張ったので狩りはほどほどにしようかな!

レアボスなんて会えるわけがなかった!

レアディスクがほしいだけなんだなぁ・・・交換実装まーだー?


レアボスが落とす今はディスクが高すぎで手がつけれない!



新しい服がバグ色?に。
黒i

MAP移動したら戻ったり?今の所あれからなる事ことはない。

自分にご褒美!って事で買ったものの

買った後ウキウキしながらソロラグネしてる最中服が黒くなったという。
・・・ペイントで黒く塗りつぶしたみたいになってるなあ。




買った服ですが黒くなってるけども白色なんだな!一番高い。

「ナビゲーターユニフォームなんて高いし微妙!」
(最近まで青巫女もあるし他の服のほうがいい感じと思ってたので。

・・・なーんて思ってた人が、やっぱりほしい!ってなり購入したっていう

中の人は喜び中+チームクエやる程度に戻ったけども、お財布はカラッポです。

借金なんぞ・・・レア武器拾って売れば一発なんだ!!



・・・だから早くでておくれ?

いまずぐ・・・でないよなあ

| 落書き | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/92-174adbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

