だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポーターズリンク登録できてた

サポーターズリンクに登録されてたぞおおお、やったー!

って思ったら一番上の方に乗ってるのは何故や・・・月変わったから?
新着順で上の着てるから明日になれば下がるんだろうけども不思議である。

とりあえず目標達成なので、ゆっくりやっていきまする。


教えてくれた方ありがとうございましたっ!!



今日は中途半端のSAぺたり
pso20120801_054250_003.jpeg
P4Uのラビリスちゃんらしきもの。

一作目~三作目の子とガラっと変わりすぎで・・・どうなってるんだこれー!
このSAはお友達のラビリスちゃんからの依頼であり、普段こんなの描きません(´・ω・`)
落書きですらこんな絵描いたこと・・・書こうとすらしない!何年ぶりだー?!っていうれべる。

今後はこういう系作るのは少ないと思う・・・よ。



途中で貼った理由は余り変わらなさそうなので貼ったというか
自分の腕じゃ髪が上手くいかない気がするので大体こんなような・・・むぐぐ
一応パーツはまだあるものの修正したい部分は山ほどなので考え中。
(後はほぼ髪に使われるだろうけども思うようにいかないっていう


やる気とパーツがあればしたかった事
・「カッ」をカッコよく作りたかった(パーツ数的に無理
・目にもっと力を入れるべきだった・・・なあ(やる気と今更すぎて
・右目(描く側から見て)の中心?辺りのずれ修正(微妙な所をやるべきか怪しい
・正面の幅?髪型わかるようにしたかtt・・・(パッとみラビリスかわからないorz
他いっぱい細かいのぽろろろ


SAの時間のかかりっぷりが半端ない!完成いつかわからんです・・

言い訳すると、資料が少ないというかハッキリした線のをもってないという
きっと次からちゃんとしたものだと楽そうだと思うんだ!思うだけだけど!
う、腕がないのはしゃーないでぇ・・・


ここまで出来たので完成はしたい・・ってのと早くお友達にあげたいなあ


そういえば何で髪黄色なんだろーか・・・今度お友達のラビリスちゃんに聞いとこ。
白だったら楽だなーなんておもいたかtt・・・いや一緒か・・・。

| シンボルアート | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/9-6eef6850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

