だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアが出るおまじない

でるでるでーない

わんこ「でるでるでーない」

だらちゃん「でないんかーい」

フランちゃん「でる」

昨日はマイルームでしゃべったりおまじないをかけた後ねた。


でるでるでーないー・・・レアが出るかもしれないよ!まじで!

信じるものはすくわれr・・・でも余り本気にされても困るんだな(´・ω・`)



だらちゃんも感謝の森林うんぬんやってるみたいなのでレアがでるといいね!

ぐろっくちゃんもチームの人でも流行ってる?らしいんで

楽しく出来ればいいなー・・・運次第か。

言ってる本人はボス周回無縁に近いけども売れるレアがほしいなあ。


さて、今日はチームフラッグの依頼を済ませるべきか、今すぐ寝るか・・・

そんな事を悩みつつ・・・今からPSO2にでもログインしちゃおう。

| 落書き | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもお邪魔いたしました!

結果からいうとなんと効果があったんですな。
何も出ないことはなかった!大物じゃないけど…
またおまじないしてもらおう

フランちゃんかわいすぎわろた!

| だらくま | 2012/10/19 21:45 | URL |

タイトルでつられて(´・ω・`)


ほんとレアでませんなぁ・・

アプデ後の一日が勝負ですね

| Иagi | 2012/10/20 00:43 | URL |

ふおおおおおお!
描いてもらった・・・可愛い・・・感動の嵐ですよ・・・!
これはレアが来るな・・・(今日は何も出なかったけどね!)

| フラン | 2012/10/20 01:58 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
休憩がてらにまたおいで!(自分のマイルームじゃないけども。

まだ・・・おまじないは本気を出してない!よ!
レア出るといいね!

>>Иagi
ほんとでませんなぁ・・・
アプデ後か・・・ぐぬぬ。

>>フランちゃん
ネタにさせてもらったよー喜んでくれてなにより・・・!
レアが来るといいね!

| わんこ | 2012/10/22 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/88-c7c215ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

