だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐてーん

NO.png
ちょびっと前にかいた没品

絵書いてないんだなー!

今日はPSO2すら繋いでないんだなー・・・。



なんでかって理由を書くとだね・・・


[>腰が痛い
重い物をもった訳じゃなく、掃除機をガチャガチャしてから姿勢戻すと
ピキィってなって少しの間まともに立てなくなりまして・・・・。

いやー・・・どういうことなんだよ!おいィ!老人みたいじゃないかッ?!

姿勢を正しくすると余り痛くはないんですが基本猫背気味なので
気を抜くと凄い痛かったわけです・・・うつ伏せでPCやってる身としてはきつい
ましてや絵書くときなんてもろ猫背なので描けるわけがなかったとさ・・・

まあ明日になればマシになってるだろうのでそのうち・・・


[>ネット回線とPCが不調?
ちょこちょこネットが繋がらない・・・というより速度が0.03うんたらになりまして
基本25あたりが普通なのに、その数値はおかしい!ブログ巡りできねえ!
っていう事が今週ちょこちょこ起こってます・・・どうしたのやら。

隣の部屋にいる兄は普通にMHF?やってて問題ないのに自分が何故・・・・
兄とは別の無線だからなのかよくわからないけどもごにょごにょしてます。
しかも・・・夕方は平気なのに夜~深夜になるとか酷いよ!あんまりだよ!


[>あるこーる
今週ちょいちょい飲み始めました。
なぜならそこにワインがあるから・・・って訳ではないつもりで、
食べた後の洗い物かお風呂を済ませたら母親が飲んでるわけです。

目が合えば飲む?ってなり飲んでしまう・・・少量でも眠気が加速するわけです。
これは・・・そのワインが飲みきるまで起こるでしょうなあ・・・。
まあ断るのも手だけども、ちょちょーと飲みたくなる!仕方ないね!


そんなこんなでIn率が下がってます。

PSO2のやる気がない?なんて・・・あるつもり、たぶん。

| 落書き | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/86-e26d1cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

