だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンボルアートむずかひ


ラビリス2

やっと・・・できたどー!

ラビリスの完成や!(ただしメインカラーでなく2Pカラーうんぬん

後はらびりすちゃんにみせてOKもらえたら・・・。



[>拡大するとこんなかんじ



新ラビリス


拡大すると雑な部分が目立つ・・・。

でも「カッ」の部分再現できたからいいってことにしよう・・・?



比較バージョン

p4uラビリス 2pカラー ラビリス2

左が最初につくったやつでもあり・・・修正パッチが来る前の見た目。
右は今日できた修正パッチが来た後に作ったラビリス

個人的にはまだ左のが好きなんだなぁ・・・
右は手抜き臭がするけど・・・文字の部分だけそこそこ!

やっぱりハッキリ線引けるのはいいけども使いづらい

慣れたら作りやすいんだろうな・・・



後ブログ更新は・・・
チームフラッグ?作るまで更新しなくてもいいかななんて思ってたけど

更新してよっていう約束しちゃったからまたいつも通りにもどるんだなあ・・・

更新はいいとしても・・・フラッグ・・・ぐごごごごごおおおおおお・・・


すっごい気分が乗らないんだな☆


まだ当分(?)マイルームに篭りそうでしたとさ・・・おしまい

| シンボルアート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/85-e0c704f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

