だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒の好みが少ない

まくらはいらない派
好み。

まくらはいらない派だよ!!っとか同類がみつからないわんこです。
旅館とかだとどかすのがもったいない気がするのでそのまま使う時もあるっが・・・それでもたまにどかす


もうひとつの好み・・・じゃなくて嫌いなものでした。

歯磨き嫌いです。

歯磨き粉とかスーってするのがダメな人。

ぐろっくちゃんがよく嫌がらせでミント臭を吹き付けてきます逃げます、離れます。

たまには頑張って歯磨きしたら歯が痛くなって寝るまでうががしたり・・・。

舌も磨く人もいるとかなんとか・・・考えられんんんん!


・・・なんでこんな話かいてるかって?

凄い緑チームメンバーで歯磨き好きな人がいたから!20分とか瀕死になる!

ネタがないから書いた!

たまにはこれでおしまいにしてもいいよね!



PSO2・・・・?今の所☆10杖が残念さんだったのでもういいれす。

全鯖で3本ぐらいでてるそうですっが変なETしかでない気がするのとか見た目が・・・
まだ情報できってないだろうけど☆10ウォンドの方がまだましな気がした。
ガーランドとか青くなってもたたむのが嫌いなんだなあ。
赤いやつ・・・が青くなってるのはいいけど微妙なんだなー!ピンとこない!
だらだらシンボルアート・・・・うーんあんまり進んでない!

もにょもにょおしまし。

火山と砂漠情報まち・・・ってのがダメっぽいなら
凍土とか浮遊あたりのVHアプデ来た時にでも期待しようかな?

ヴァイフロースが良過ぎたんだ!っと今日思ったこの頃。

ごろん。

| 落書き | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まくらなしも嫌いじゃないよー
あと、ぼふぼふしたり、抱いたりも・・・あれ、頭のっけてない
歯磨きもわかる・・・あの感じはあまり好きじゃない・・・しょうがないんだけどさ

レアはそのうち増えるだろうから・・・だらだらしてればいいのだ!

| フラン | 2012/10/13 01:47 | URL |

コメント返し

>>フランちゃん
な、仲間がいた・・・?!
自分もぼふぼふしたり抱いたりはする!うん、頭にのっけてない。

だらだらしすぎてSAすら余り手がついてないという・・・ごろん。

| わんこ | 2012/10/14 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/82-cde0b8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

