だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽいぽいぽぽい

むおむう
PSO2起動するたびに変なのがでるなーむがが。
想定外のエラーが出て落ちてしまったしファイルチェックしようかのう。

絵をぽぽいして今日はおしまいにしとこう。

らびび
誕生日に使うつもりが使ってないだと・・・最近気づいた。
ファイルの送り忘れだった・・・(別PCな為

ぼつ
↑のはキャス男予定だった子です。(ロボはかけないから脳内でおしまい

PCのスペックが上がれば・・・ファイターデビュー?!→別キャラほしいかも?
っと描いたけど微妙だった、PCのスペック自体まだ未定です。

すきゃん
描いてる方向がバラバラなのは・・・あいてる所に描く=気分によって方向バラバラ・・・まだましな方!

家にスキャンなんてあったらしい。

でも薄すぎてやってられーんサイズも小さくてダメだこりゃー。
・・・濃く描かないせいだなあ、試し描きがメインなのでなぞるの面倒っだー!

たしか同じもの5枚ぐらい重ねて・・・後は隅っこのを寄せた。
大きすぎのもおかしいし(↑は小さくした)スキャンが扱いが理解しなさすぎて無理!


・・・そういえば昨日狩りしないなんて書いたけどクエだけ終らせたのだ。
緊急だけいけるようにして新(緊急)レアだけ狙えばいいんじゃ?っていうのと(言われた
レベルキャップ解放もうちょいなんだから頑張りなよってことでちょいちょい・・・(´・ω・`)

・・・・残り少なくてよかったけどつかれた。
しんぼーるあーともそもそしときます。
もにょもにょおしまい。

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの…せんせー。
落書き集の右下のやつがすっごい気になります!

| だらくま | 2012/10/12 11:37 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
右下のは・・・一体誰でしょうね!

あげたヤツと一緒に描こうと思って忘れてたなあ(´・ω・`)
下書きがあるという事はもうかけるというこt・・・

| わんこ | 2012/10/14 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/81-664f85a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

