だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みったらお休み

今回の絵は小さめ(押しても拡大しない)

ぐってぇ
燃え尽きた。

その一言にかぎる。

明日と明後日は狩りしない!しないったらしない!
(らびりすちゃんか、青い子がいたら狩りいくかもしれんが・・・たぶん。
あとはー・・・いい杖の情報で燃え上がったら動くかもしれないていど


今日は狩りいっぱいしたし!やる気使い果たしたからお休みなのだ。



ちょびっと長いので開け閉めバージョン(途中にいれたかったからつい

↓押すと開く

[>今日やった内容っぽいもの





もにょもにょ・・・なっても焦るので今日やった事をだらだら。

なんだか今日はPCの調子が悪いみたいでPSO2が2度もフリーズなって萎え萎えしてたりします(´・ω・`)


最初はたしか・・・サブクラスがうんぬんやってた気がする。

テクターちゃんも、フォースと組み合わせれば問題なし。
むしろ普段のフォースにPP回復がプラスになってる気がする?

防具がいまいちなせいでダメージだけが劣化フォースな感じになってたかな?

でも不満が飛んでいったので快適にプレイできるよ!たぶん。



後は凄い緑にあるTA部にも参加したよ!初TA(タイムアタック)でびゅー!
初といってもTA部メンバー初という意味だったり
前は強引にぐろっくちゃんに連れてかれたり自分が誘ったり・・・してたのでぷち経験者だった。

ナベリウス素子とパンサー?パンシー?・・・ベリハのクエもこなせる!っと
ぐろっくちゃんに言われたのでほいほいのってしまった。
5週して素子とベリハのクエ一種類終ったし満足した!うまうま。

ぜひ凄い緑のチームの人もTA部に参加してみてね!(お金がおいしいらしい?
後は夜辺りにTA部が声かけてるかも?・・・余り詳しくないので担当の人へ!


そんなことをしてたらテクターが40になりました。
39なる前だったけど経験地あふれるぐらいでした・・・キャップ解放オソロシイワァ

現在
レベルキャップ解放(一種類90個を三種類)
ナベリウス90、リリーパ90、火山30ちょいぐらい

ベリハ(一種類5匹を三種類)
クォーツ0、ヴァーダ4、ぱんさー?ぱんしー?凍土のヤツ5

サブクラス
内容忘れた、クリア




明日はSAはするんじゃないかの?又は寝る。
更新してかららびちゃんも手つけてないし、先送りしちゃうしやっちゃえればいいな
余裕があればぐろっくちゃんが拾ってきたエンブの依頼あるしやっちまおう

思いついた事を書いてみたものの手をつけるかはなぞ。(明日の気分次第

全ては気分次第なのだーらだら。


おまけ
もにょもにょ
襟の良さは偉い人にはわからんのです
(偉いに関わらずほとんどの人が理解できないっていう

でもただの襟には興味ないのです・・・色んな条件をもにょもにょ

| 落書き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/80-5057f322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

