だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐろっくちゃんの宅急便

くえすとひん
アイテムクエが一週間になってからぐろっくちゃんが一週間ごとにクエ品をくれるように・・・

テクターが39になりそうぐらい?になりました。
主にクエ品が大きいかもしれな・・・い?


昨日は狩り頑張った!主にマター!
残ってるのは5枚目のヴォルとキャタ・・・後はストーリー両方出来てない。

今日はストーリーだけ終らせたいなあ

うさみこ
そろそろ うさ耳は外すかなーっと描いてみた。

明日はどうなるかなー情報まちまち。

LVキャップ+ベリハ行けるクエをクリアできたらそれでいいかな!


早めにいいレアの情報がほしいのう。(主に杖
それから頑張るはず?・・・たぶん。

生放送みてたらハロウィン系やっぱくるなあー
ハロウィン版のラッピーとか可愛いかった。(ラッピーというより・・・まあみたらわかるよ!
ニコ生のやつ応募(コメント)したけど無理だろうなっ!



SA・・・ドウシヨウカナァ

| 落書き | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アプデ前にアイテムは売っておきましょう(*´ω`*)

| Иagi | 2012/10/10 00:34 | URL |

ぐろっく急便と契約したいんですけど、わんこちゃんと契約すればいいんですかね(*´ω`*)

| エリス | 2012/10/10 11:57 | URL |

コメント返し

>>Иagiさん
コメントありがとうございます!
このコメントでアイテム売り払った!よかった!
今じゃ凄く低くなっててびっくり(´・ω・`)

>>エリスさん
ぐろっく急便と契約するには、ぐろっくちゃんと直接お話するt・・・
詳しい事はGLOCKちゃんまで!もれなく何かがついてくるよ☆み

| わんこ | 2012/10/11 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/79-f0ef72ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

