だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りに行く気力があった頃

いきなりコマ漫画っぽいもの。

ぐろっくちゃんが最近自分でてない!っていうから・・・こんなネタしかもうないよううう

やるきあるこま
ユニクロ杖を変えたくてレア狩り頑張ってた頃がありました。

自分だって狩り頑張ってしてた頃があったのだ・・・!
(今じゃ中身抜けてばっかり+狩りしてる姿を見る人も少ないだろうけども

そんな主張というのを・・・・今じゃ狩り行こうとする気が余りないのだけどもも。


でも次の仕様でいい杖があればまたやる気を出すかもしれないのだ。
理由いったら毎回ぐろっくちゃんに怒られるっていうか・・・申し訳ないのだけども!

次のパッチ?仕様?で色んな事書いてる記事がありますが・・・
自分は楽しみだよっ!・・・・杖次第ですけど!


良い色の杖+珍しい杖が出ればまた狩りをする気が戻るはずなんだなぁ・・・

マタボ+チムクエしつつじわじわ・・・誘われたらほいほい行くんだけども!それまでg・・・


続きはコマのまとめ。


やるきあるこま


レア掘り掘りしてから

    ・・・数日後


ヴぁいふ

むにゃむにゃ

ぐろっくちゃんが出しただけでも満足してほんっと狩りに行かなくなったという
・・・SAばかりしてましたスミマセン、本人に直接はイエマセン、ぐろちゃんは本人に直接この会話に触れないでください
ついつい反発シチャイマス、申し訳ないキモチハアルノヨ・・・・ウガガガガ


今じゃ少しぐらい狩りするようになりました・・・つもり。




げんざい

でもやっぱり気分がついていかないんだよう・・・!

お互い分かっててもやってしまうっていう。

でもやっと2.6m貯めたんだ・・・まだ動いたほうなのだよ・・・?



借金合計7.4m。

道のりが長い・・・マッテアゲテ・・・クダサイ。ソシテフレナイデクダサイ・・・言い合いガガガガ



今日はそんなつぶやき。

| 落書き | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにこんな感じで毎日わいわいskypeしてるのであった

| GLOCK | 2012/10/06 01:08 | URL |

なんだかんだ言いつつ楽しそうでいいな!
スカイプできる知り合いがPSO2には来てない現実…ぐぬぬ。

ところで絵が1枚2Mで売れるらしいですよ…?

| だらくま | 2012/10/06 02:42 | URL |

コメント返し

>>ぐろっくちゃん
毎日いやれす・・・わいわい(´‐ω‐`)

>>だらちゃん
なんだかんだ楽しい日もあるかもしれない?
スカイプできる人に誘われたり誘ったりなのでスカイプ率が高く・・・!

えっ絵?・・・ぶるじょあになれちゃう?
もしも売れるとしたらお金のやり取り怖いからしないだろうなあ。
(ただしぐろっくちゃんは除く

暇つぶしに書く程度だろうし、相手の気持ちだけでおなかいっぱい!

| わんこ | 2012/10/11 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/76-09181948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

