だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃の遊び方で?

なでなで
(なでてるのを描こうと・・・思ったけど手描くのやめた!なので若干上向き?)

親とテレビなんて見てたりした時の出来事。

昨日だかのテレビで小さい頃の遊び方で性格が分かれるという!
(女性脳だか男性脳だかうんぬんに分かれるみたいな)



その時に自分は何して遊んだかを初めて聞くと、

親「うーん・・・絵描いてたねー、チラシの裏とかに」
私「他には何かしてないの?」
親「んー・・・絵いっぱい描いてた。後、兄とよく遊んでもらってたんじゃない?」

絵描いてることしか言われなくて診断できないという問題にぶつかったという。
とりあえず兄ばっか居るので男性脳ねっていう結論に。

ぐーぐるさんをつかうと内容をまとめたっぽいのがあったのでぽいっ。
にしても自分一部しかみてないな・・・男性脳女性脳うんぬんで分かれるとこしか。







にしても小さい頃からよく書いてるなんて初めて知ったなあ・・・

主に木琴で遊んでたり、シルバニアの家や学校に小さなガンダム系を使って遊んでた事しか覚えがない。
(シルバニアは数が少ない→案外高い→箱の中に小さなガンダムいっぱいいる!→使う。





あと、PSO2はちゃんとやってるよ?!

昨日はマタボを少しかじりました。疲れたのですぐ放置しました。
チームクエは面倒なのに変わったので・・・やるかびみょー!片方はやる!

さて・・・今からログインしよかのう。

| 落書き | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上のわんこさんお持ち帰りしてもいいですか!?(*`・ω・´*)

チームクエは出来る範囲でやればOKです(*´ω`*)
無理はしないで~(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/10/04 21:32 | URL |

モフモフ(*´・ω・)(・ω・`*)もふもふ

かわいいなぁあ

| Иagi | 2012/10/05 00:24 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
できるときにやるよ!
無理はしないから平気(`・ω・´)

>>Иagiさん
もふもふ(*´・ω・)(・ω・`*)わふわふ

| わんこ | 2012/10/11 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/75-3622e255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

