だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成していないSA

↓1                              ↓2
らびり
↑3                              ↑4

なかなか完成しないラビリス・・・微妙な修正ばっかやってるせいだなっ!
(余り途中の乗せないほうがいいかななんて思ったけど、ネタがないからSAでつぶすっていうね!

1、現在進行形
2、1より古い・・・ので修正した所の差が比較できちゃう
3、1より赤い・・・っと思いきや1と若干違う?なぞ。
4、枠埋め・・・AW設定してるから移動面倒な赤箱ちゃん

主に「カッ」の部分しか変わらなさそう。(1のはまだ位置調整中

パーツが少なかったら2番の「カ」になり・・・なるしかない。




ふと思うこと・・・
SA作るより作業用BGM探すのに時間かかtt・・・(ry

うーん・・・うん!いいピアノっぽい曲探すの大変なんだな!しょうがないよね!
でも今度こそ安定だよ!・・・たぶん。



案外もうちょいな所まできてるはずなのだなあ・・・
SAページも中途半端な部分が丸出ししつつも、たまに編集中。


そんなこんなで、SAの進行具合が遅れるのであった。


==========================================================================================
「「質問コーナー」」


そういや、「何で他の「カッ」SAと違うの?」という質問をぐろちゃんから受けた

P4?など、P4U?やってる人しか気づかないのだけども(自分はやってないけども
ほとんどの「カッ」はペルソナのアニメやP4うんぬんから着てるそうだ?
で、ラビリスはP4Uという格ゲーに新登場?らしいのでP4U版しかない=その「カッ」バージョンです


「「つぶやいて跳ね・・・うんたらコーナー」」

トレスの割りに似てないというか・・・色んなものが混じりすぎて濃い!
他の「カッ」は横幅広いのに!(手抜きしてないのに?)とか
横幅増やさないとラビリスってわからねーじゃねえか!
なんて苦情は跳ね返す!!作って!いっそ別のSAでもいいかr・・・(略)勝手に自分が喜ぶ。

あ、あと格ゲーだから2Pカラーや他の色もある。(10?なんぼがあった気がする)
1カラーは髪が白い、目が赤い子!P4Uパッケージにのってるんじゃないっけ・・・?さあAmazonへ?


==========================================================================================

| シンボルアート | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/74-898f09e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

