だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんぴょこ

報告遅れましたが・・・相互リンク増えました!

『PSO2夜光星な感じ』 けるべろすさんのブログは→コチラ
リンクありがとうございましたっ!!

じぇいらしおん
昨日はジェイドラシオンがでたよ!

最初見たとき防具かとおもった。

ナックルは防具に近い形をしてるような・・・・小さいからなのか分離してるからなのか。

浮遊で出たレアは2度目かな!両方しらんまにでてるんだな!
後ろの敵を処理してから先行について行くととレアが落ちてたみたいな。

浮遊で闇スキルバンバンが楽しいクセに全く狩りしておらんという。
いつか狩ろうそうしよう。

普段は一日一回狩り行くか怪しかった人です・・・っが、
毎日一回チームクエだけ狩りに行くようになりました。

テクターちゃんもLv35になりまして・・・@5の命です。



ぼぼぼ
あと、下書きとか練習っぽいものしてないとこうなります。

帽子とか全くしらん!ってのもあるけども、何より数分しか見てない。
目が赤い、髪がちょこ、ろんぐ、キャス子(黒)としか覚えてない


これでレベルがあがるとファニーリボン?だか手に入れれるんだな!(リボンがほしい

まあ兄はどうなるかさっぱりぱりなので長い目でみるものです・・・ぐてー。

さてこのへんでさらばー。

| 落書き | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファニーリボン……手に入れたのに
「思ったより小さい」「割といろんな髪型で埋もれる」
「ほかのアクセと喧嘩しやすい」せいで結局つけれてない罠…

でもわんちゃんならきっと使いこなせる…はず。

| だらくま | 2012/10/03 03:24 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
ファニーリボンもってたのかっ・・・?!

「割といろんな髪型で埋もれる」 ってのは気になる所・・・装備してる画像でも探そうかな?まだ持ってないけど心配になってきた(´・ω・`)

| わんこ | 2012/10/04 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/73-c91304e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

