だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきバリバリバリばり

参戦
今日兄がPSO2はじめたようです。

続くかも分からない+描きづらい!ってことで小さな枠に放り込んだ。
(てきとーで大雑把過ぎるけど間違ってはない。



だらり
だらちゃん・・・だよ!!

ツインテールとうさぎ耳と・・・高いリボンをくっつけた。
書くのが遅れててみんな服装かわってるからどれがどれだかっ!

記憶が持たないッ・・・たしかもっと薄い青だった気もするけどごめんね!



そういえばこのブログを始めてからデフォルメが↑の目になっていた。
PSO2バナーの時にてきとーに書いただけがこうなるとは思いもしなかったという
やっぱ・・・手抜き描きやすいのはいいのう。

それ以外は相変わらず描き方がコロコロッと変わるけどね!たぶん!

そーんな事をふと思った最近でした。



絵はまだまだ続くよ!
おかえりなさいませ
・・・色々間違ってる部分あるけど気にしない!気にしたら負け!

すっごいぱっぱっぱっと描いた気がするような・・・セリフあってたかな・・・


さてこれ以上は続きにかいておこうかな!




だらちゃん
キャーダラチャーン

っと・・・自分にはこういう系の絵はダメでした、やっぱりな結果。

そもそもドレスが青かも分からず、ドレスのとき耳が生えてるかも怪しい。

デフォルメで手抜きすればあばばば。


大分待たせたきがする、しかもザウラッピーさんはいないという!旬も過ぎたのかッ?!


こう・・・なんていえばいいんだか、言い訳をぽろりすると、
描き始めたら早いんだよ!・・・服かける様になってから!

最近はアレもコレも、って感じで前みたいにすぐ描けなくなってしまったのう。

まだSAもできてないいいいぐおおおおお。



後、一度出た人は結構早めにかけるのでグロックちゃんより楽に描ける!
(さらに手抜きというおまけつきだけど!

ということで、ぐろっくちゃんは増えるより減る確立が高いんだなッ!
それでもネタがあれば描くかもしれないんだけども!最近書いてないからわすれてくるれべる。


キャス男ってデフォルメで描けるんだろうか・・・そんなこともふと思う。

頭でかかったらデフォルメ以前の問題か・・・?まあ部品把握してないからいつになるやら!
まだまだ先送りにされるのであった。



そんなつぶやきは置いといて、きゅるちゃんを2倍?ぐらい濃くしてみた

きゅるる2きゅる2
それでもまだ薄いというか・・・まぶしっ!!

んじゃこのへんでさらばっ。

| 落書き | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!わんこさんありがとう(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/10/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

絵がかわいすぎる(´∀`*)

ドレスはやはり耳なしかな

| Иagi | 2012/10/01 23:41 | URL |

全然待ってないよ!

やっべ!まじやっべぇ!!
かわいすぎて萌え死ぬところだった。
言い訳とかしていいレベルじゃないよ、凄いよ?
ネタじゃなくてちゃんとした状態の描いてくれて感動したっ
ていうより最近ネタな格好あんましてなくてごめんね!

| だらくま | 2012/10/02 00:05 | URL |

きゅるさんマジ女神・・・!
癒されます~♪(*´ω`*)

| 雨蛙 | 2012/10/02 00:37 | URL |

まぶしいっ…!!
ほんわか雰囲気で凄い幸せでございます~ ありがとう!
カピバラさんも可愛ぇで!

| きゅる | 2012/10/02 01:08 | URL |

だらっぴーがカワイイだと・・・?!

| エリス | 2012/10/02 12:34 | URL |

足跡ぺたぺた。

Blog訪問有難うございました~。
イラスト、可愛くていいですね~。ほっ、とします。
お兄さんも同じシップで遊んだりしているのでしょうか・・・。

| はーちゃん | 2012/10/02 17:22 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
どういたしまして(*´ω`*)

>>Иagiさん
ドレスはコサージュとか何もなしがいいのかなあ。
今度描く機会があれば考えてみよう・・・!

>>だらちゃん
全然待ってないならよかった!
そんなに言って貰えるとは・・・安心したッ!

謝らないで!ネタな格好は好きな時にすればいいと思いますっ。

>>雨蛙さん
よかったです(*´ω`*)
コメントありがとうございますっ!

>>きゅるちゃん
どういたしまして~。

まぶしいのは諦めてッ!
幸せならなによりっ、よかったよかったー。

>>エリスさん
[壁]ω・`){最近はよく可愛いの装備してるイメージ)

>>はーちゃんさん
こちらこそありがとうございます~。
兄も同じシップで始めたので、そのうち一緒に遊ぶかも?

PSO系初なので今後どうなるかはサッパリですが、はまればそのうち・・・かも!

| わんこ | 2012/10/04 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/72-3d082548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

