だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅるっとカピバラさん

ううさ
微妙な感じになった、うさ耳さんです。

上手く目をかくすのがむずかしい・・・・



きゅ
薄すぎる!まあ・・・うん!同じの2枚はれば濃くはなるんだよ!

今回はきゅるちゃんを描いて見ました。

やっとって感じがしますが許してあげて・・・!

きゅきゅ
ついでにこっちが本命、まだ濃くてよかった・・・!

カピバラさんにのっているのです・・・っが前の記事のかき方を引きずってます。


ちょっと用事でだらちゃんのが抜けておりますが、明日になるかも?

下書きはあるのだけども時間により色がぬれていなのだ・・・すみませぬ


明日もぼちぼち書いて気分転換っだー!

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カピバラさんかわいすぎわろた!1匹ください!
明日でもいつでもいいお!wktkして待つ!

| だらくま | 2012/10/01 00:51 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
一匹どうぞ!
カピバラさんはかわいい!いいね!


        /⌒、  __ .,'⌒\
        /    ̄    ̄   ヽ
       /              ヽ
      /  ●     r‐、     ● ',
     /        Τ         ',
     {        __人__        }
     ヽ                 /
      \_             _/
          `´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `´

| わんこ | 2012/10/02 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/71-97a475bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

