だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームに入って一ヶ月ちょい

うさ
なぞのポーズ。(今はこんな姿でいるかもしれない?

試しに少し変わった塗り方を・・・?青系で統一したかっただけともいう・・・?

いつも通りがよさそうだった(´・ω・`)



もういっちょ
いっかげつ
個人的に満足した絵。緑色系で統一みたいな・・・!(白はさすがにどうしようもないよ!

「緑色のわんこさん」というネタを頂いたので、やっちゃいました。


「凄い緑」さんの所に入ってから一ヶ月ちょいたったかな?
そんな昨日?今日?はらびりすちゃんが一緒のチームに入りました。
らびりすちゃんがはいってからチームの事書こうかなーって思ってた・・・せいかブログで全く報告してない!

元々一緒に入る予定はあったものの色々な都合で長引いて昨日みたいな!
チームルーム?も実装したしのんびりだらだらと頑張ろうとおもいまする。

二人・・・三人?ぐろっくちゃんはいつの間にかマネージャーになってますが
これからもよろしくおねがいします。



続きは身近(チーム?)な人に言われた事を答えてみる。


[>一ヶ月をぷち振り返り?誰かに聞かれたりした質問をぺたり。

「ちゃんと挨拶してる?」

ぐろっくちゃんにぽつりと言われた事があるのですっが
中身居ないことが多い?マイルームにいる時とか放置する気満々です。
後シンボルアート作ってたら余り見えてません(画面のサイズ的な問題で?
(・・・SA作ってる最中とかすぐ休憩とかしてよく寝ます昨日やりました、こんな感じで結構中身がいない)


「ぐろっくちゃんがブログによくでるのだけどもうんぬん?」
(うんぬんは色んなパターンが・・・うんぬんの手前も色んなパターンもおおおお


前はよくあった気がしますが・・・リア友です、ご友人ってやつです。
何かあるごとにブログネタにされる役目なんです、きっと。(最近余りないけど

知り合ってから結構長いんでお互いやりたい放題して言い合いになる事もしばしば
って前書いたらうんぬんかんぬん・・・寝たら忘れます、自分が。
寝ればほぼリセットなので心配要らず。・・・忘れる事につっこまれたらたまに無限ループします。


ついでにらびりすちゃんもリアル関係です。
現実的にリアルネタはらびりすちゃんが多いはずなんです。(兄と関わりがあるので
『ぐろっくちゃん』←2時間→『わんこ』←30分?→『らびりすちゃん』
(普段使ってる交通手段でこんなもの?2時間はだるいたはーzZZって2時間以上もそこそこあるけども


「よく寝てるとかうんぬん」
寝るのも食べるのも好きです、だらごろ。
ってかくとぐらころを思い出してお腹がすきそうな人、でもたべたことない

ご飯食べた後は眠くなるからしょうがない。
お風呂は行った後は眠くなるからしょうがない。
そこに布団(の上にノートPC)があるからしょうがない。
主な原因がわかっててもやっちゃうからしょうがないよ、諦め。


「中身いないうんぬん」
大体間違ってない。
でもたまーに過ぎるかもしれないっが、チャット打つのがあたふた。
さらに打たなくて諦めるまである・・・ごばくまである。
後はぐろっくちゃんがいると投げ出す、眺めだすって言うのが正しい。
そして寝ることもそこそこ・・・ぐろっくちゃんに呼び出されたり起こされるまである。


実に中身居ないことがよくわかる。
狩りはしてるよーでしてないので狩り下手!装備ゴミ!って言われる事もない。
野良は・・・チーム入ってないときは途中参加してたなあ(ぐろっくちゃん経由で

マイルームとかに住み着いてるのでマイルーム来ない人にとっては
「誰?ログインはしてるけど会話してことない」って言われてもおかしくない。


まあ・・・うーん、うん!こんな人でした!しょうがないよね!(諦め)

以上!なっがいものはおやすみ。
スポンサーサイト

| 落書き | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり緑のぱぁうわぁ~が凄いのですねw

| ペル子 | 2012/09/29 09:19 | URL |

わんこさんはたれ耳似合ってて可愛いなあ

布団の上だと横になってなくても眠くなっちゃうよね
私は電気消してるのも原因の一つだけども(チームイベントとか寝ちゃってるし!)

| フラン | 2012/09/29 12:19 | URL |

布団の上でもノートPCでもないけど寝転がってやってるから
ふとした事で力尽きてしまう事がしばしば…

まぁ、しょうがないよね!諦め!

| だらくま | 2012/09/29 13:30 | URL |

コメント返し

>>ペル子さん
緑のぱぁうわぁ~を広めていくかもしれない・・・?!

>>フランちゃん
人によってはたれ耳よりたってる耳って言われる時もあるので嬉しい(`・ω・´)

布団の上はやっぱり眠くなるもんだね・・・電気は消してないけど消したら今までの倍ぐらい寝れる自信がある・・・よ?!

>>だらちゃん
力尽きやすいのかなあ(´・ω・`)
単に寝心地がいいのかな・・・?!

布団があるからしょうがないよね!諦め諦め!

| わんこ | 2012/10/02 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/69-e2c93c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

