だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナギマイヒメ青廉を購入

pso20926.png
スペック上、設定1なので綺麗じゃないよ!画質のせいでリリーパちゃんが可愛くみえない

ぐろっくちゃんから購入してみた。

満足。


pso209261.jpg
やっぱ青はいいね!青がなかったら買うわけ・・・ないよ!



今週の平日は・・・あんまりというより全くPSO2やってません。

ログインすらしてなかったのでログボが途切れたよ!

落書きすら描けそうにないんで更新もまた途切れたよ!


やる気の問題じゃなく時間の問題なので、金曜日あたりからまたいつも通り?

今日は少しInできて買うこともできて満足満足。



まあ・・・明日は更新しなさそうである。

また明後日あたりにでも!では!

こ、コメント返してないって?明日やるよたぶん・・・たぶん。

| PSO2 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リリーパ昇天してるじゃないですか(*´ω`*)

| Иagi | 2012/09/27 00:25 | URL |

リリーパヘブン状態ワロタw

巫女はねぇ、青いいよね!赤も赤で良さがある。
ピンクは着る人を選ぶなぁ…
復活まってるお!

| だらくま | 2012/09/27 02:47 | URL |

皆さん言ってる通り、リリーパへブン状態なんですよねっw

そして巫女コス! わんこさん青似合ってますね!

私は・・・桃子なので桃色の巫女服を(`ω`*)

| ふもねこ | 2012/09/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>Иagiさん
そんなリリーパでもかわいいのだ(*´ω`*)

>>だらちゃん
青はいいね!値段もまだましでよかった。
もちろん赤もいいんだけども・・・高すぎやぁ

>>ふもねこさん
ぐーぐる辺りからリリーパヘブン状態で飛んでくるレベル・・・!

ブログからですが、ふもねこさんの桃色巫女服似合ってましたよっ(*´ω´)チラッ

| わんこ | 2012/10/02 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/68-075c9367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

