だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールいってきた

ぷーる
(らびりすちゃんと兄と3人でいってきたよ!兄はPSO2やってないので描かないでおく!

プールいってきたよ!蟹も食べてきたよ!

お出かけしてたら昨日更新する気力がなかった・・・。

遊びつかれて眠い!はしゃぎすぎた気が・・・!


数年ぶりのプールという事でビクビクしながら行ったら・・・思ってたより楽しかった!

らびりすちゃんが持ってきた空気いれるスイカ一個で遊びまくるという。
(浮き輪とかそんなの忘れた・・・な!次は浮き輪もっていきたいところですなあ

回りを見渡すと同じスイカが3、4人使っててびっくりしたなあ・・・定番なのかのう



ついでに何故こんな時期にプールにいったかというと、人がいないとおもったから!

室内プールだけども、やっぱり少し寒く感じるときもあったなあ・・・

でも暖かい所もあるので平気でした。
・・・っが、やっぱり人が多い時間帯は常に誰か居たり入るスペースがなかったりもしたり。

思ったよりプールが楽しかったので来年も行きそう・・・?人がいない頃に・・・?


続きは蟹の料理!写真をぺたり


DSC_0104.png
バター焼きだかうんたら・・・?

DSC_0105.png
真ん中が蟹味噌だけども分かりずらそう。(忘れてて先にちょっと手つけちゃった後

DSC_0106.png
蟹のお寿司。意外だったけどおいしかった!

蟹とかそういうのは今年初めて食べた人・・・
こんなにおいしい食べ物だったのか!って感じです。蟹味噌もすき。

写真綺麗に取れてるのはすごいなあ・・・らびりすちゃんに感謝っ。



そろそろ動きだすような動きださないような・・・どうでしょう!

コメントも今日のいつか返すはず・・・たぶん。

| 落書き | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール全然いってないなぁ…泳げない人なので!
遊びに行くだけでも…だらだらボディを披露するのは辛い。

蟹やばい蟹超うまそうやばい蟹。

| だらくま | 2012/09/24 16:25 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
泳げないのかぁ・・・それはきつい!
だらだらボディでも案外いけるものだよ・・・!

蟹うまい蟹超まんぞくうまい蟹

| わんこ | 2012/09/29 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/67-19a97e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

