だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分だけが得するメモ

コメント見たときガッカリ差が半端ない!

打撃防御多いからしょうがないんだろうけど!ぐおおおおお


ってことで今日は、
落書きなしのテクターやら防具のメモ内容です

(wikiからコピーいっぱいしてます。


Lv40カンストのステータス(wikiから拾ってきた
テクターフォースステ

テクターちゃんの法撃防御302、打撃防御360・・・もう打撃の防具デビューなのでは

ついでにハンターの種族によっては(キャス男、ヒュマ男以外は)打撃防御360なので一緒


アプスはLv103で法撃防御38しか振ってないので、さらに振ったとしても無理!
それでもクォーツつけたいとなるとレベルキャップが上がれば多少楽・・・になりそうだけど結局マグ頼りだなあ

スキルPだけは削りたくないというか、足りないので諦め!



[>ウォンド武器とか
アルバケイン ★5 法撃 403
コルネリア   ★9 法撃 434 (デ・マルモスが落とすらしい?

法撃ステが396だから・・・大丈夫っぽい

アルバケインなら属性が~ってなってもお財布に優しい
コルネリアが出たら・・・マグで法撃少々?テクターは属性どうなんだか

アルバケイン見た目が悪いと思わないのでユニクロ武器でも十分そうだなぁ
テクターにお金かけるのもなあ・・・むぐぐ

続きはメモと一言みたいなもの




ユニクロじゃない防具


[>打撃系(テクターの打撃防御360)
ヘラスト系?★9 374(打撃) 微妙に足りん・・・
ヤークト系?★8 407(打撃) 打撃防御ふるのはちょっと・・・
ファンブ系?★8 431(打撃) 打撃ぼうぎょ・・・(略


[>法撃系(テクターの法撃防御302)
ブルーム系?★9 374(法撃) 大分前だと高い、出たら売るかも
クォーツ系?★8 416(法撃) フォースなら装備できるっが・・・・(マグ付で
フェガリ系?★9 422(法撃) フェガリさんは案外多かったのね・・・


[>射撃系(テクターの射撃防御288)
フレキュオフ?★7 228(技量) 新しい?火らしい?・・・出たら売りそう
アイジェファイ★7 228(技量) また新しい。氷らしい・・・(略
エレガイル? ★7 228(技量)  ↑と一緒?性能も?(雷らしい)見た目装備?
リュクス系?★9 287(技量) 黄色い羽・・・いいなあ高いから売るだろうなぁ・・・
(新しい(?)射撃全部つけれるなあ・・・売るんだろうな!たぶん。

射撃はこれ以上無理なのでなし




フォースメインにやってきたのもあるので法撃系防具にしたかったけど今は諦め
テクターはもう適当でもいい気がします。
とりあえずカンストできればいい気が・・・

ユニクロなり拾ったものでぼちぼちやっていこうかな!

フォースのお古がたしかあるので (クロスドメインβ★5 348(法撃)
法撃防御重視のアプスをつけて装備するかもなぁ・・・程度?

てきとーにぼちぼちやろう、そのうち強化しよう・・・


フォース楽しいよ!フォース!・・・テクターやった後だと超快適!

| PSO2 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防具悩むよねぇ…リュクスほすぃ
性能と見た目の両立は難しいし何より装備条件ががが…頭を悩ませるぅ

結局はやりたいもんやったもん勝ちよ!
無理して新しいのやらなくてもいいんじゃよ?

| だらくま | 2012/09/19 20:29 | URL |

リュクスの装備プレビュー見たらすっげ欲しくなった…高いです。

このゲーム、やることは自由だもの。
全部やらなくたって問題無いし、
自分の気の向くままに突き進むってのも良いと思いますよっ

| 急流 竜 | 2012/09/19 21:34 | URL |

とりあえず私が提案するのはカラーチェンジパスで緑になってみるのはどうかな?と!(*`・ω・´*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/20 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/63-a713ed91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

