だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフをはじめたようです

ゴルフはじめました
あ、耳忘れてしまった・・・ポニテはもうやめとこう!・・・はじめてわすれ・・・た。


らびりすちゃんの一言
「テクターの殴りモーションはゴルフやってるみたい」

そう言われるともうゴルフっぽく見えちゃう不思議!


くるんと回ってから打つんですね!・・・一体どこに飛ぶのやら。

殴りが遅い理由は、くるんと回ってるせいなんじゃ・・・?
回ってる暇があればもう一発なぐr・・・


ちょいちょい不満を抱えつつもテクターちゃんを育て中。
Lv27ぐらいだった気がする!・・・カンストしたらクォーツつけれるのか気になった最近

いい加減・・・期限がやっばい!SA一度も手すらつけてないぞッ!ひぇぇぇ

| 落書き | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも気になって調べてみた、結果

テクターカンストでニュマ♀は法撃防御が302。
クォーツが416だから104足りません^p^
わんこちゃんのマグとかどうなってるかわからないけど、
マグだけで104はきついだろうから、スキルで法撃防御Lv10にしても54足りない計算になるねぇ。

でもそうすると法撃力Lvとか取れないし、PPリストレイトとかも・・・ってなるのが現状らしい^p^

| エリス | 2012/09/19 04:18 | URL |

コメント返し

>>エリスさん
教えてくれてありがとうございます!

少し考えてみたものの自分の条件じゃ無茶そうでした・・・。
マグ頑張れば・・・ってなるけどそこまでするスキルPもなかった・・・
参考になりました!ありがとう!




| わんこ | 2012/09/29 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/61-81f70663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

