だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てけとーにだらだらとのんびり

みどり
だらだら・・・はいつもとしてマイルームでまたごろごろし始めた。
でも今日も緊急2回いってきたよ!

緊急はどうもPCが悲鳴をあげてキャラが固まったり焦ってたけども、
リドゥルティブ?が2個でたよ!お金ほくほくだよ!

テクターを始めてからの武器レア
・ブラオレット3本
・タリスレガシー2本
・ヴォルスケイル2本
・リドゥルティブ2本

いいものが出たりゴミちゃんがでたり・・・お金何に使っちゃおうかな・・・!

テクターちゃんは26に育っちゃいました。
もうのんびりでもいい気がします。

よしっらびりすちゃんのPTに突撃してこよう・・・!

| 落書き | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりってなにそのダンボール(*`・ω・´*)

きになるじぇ・・・

そして、わんこさん捨てられたの?(´ω`;)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

くちぶえ吹けてない…吹けてないよ!!
かぼすダンボールわろたw
私も新職になってから微妙にレア運がきてる…!
まぁもともとがお察しなのでアレだけども。
一緒に狩り狩りだらだらしましょっ

| だらくま | 2012/09/17 15:52 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
みどりは・・・おいしいみかんになりきれてない緑色のつもりだったり余り考えてなかったり!

・・・自分は捨てられてないよ?!ダンボール箱の上に肘を置いてるだけだよ!

>>だらちゃん
口笛はね・・・ふけないんだ!
たまにふける時があるけど、もう一回やるとふけなくな・・・る。

新職来てから狩り行くようになったからかなあ?なぞ!
レアと経験地を求めにまた一緒に狩り楽しみにしてますっ

| わんこ | 2012/09/17 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/59-16b04abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

