だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてくわんこはじめました

tenunu.png
ねむいです、ねむねむですよ

ちょぴっとSAの理想図をリアルで描くようになりました。

どうもPCで下書きする気が全くない!・・・それは元々として、
スキャナがないからそれっぽい大きさが図れないなあ
マイキャラのSAは下書きと全く違うからなあ・・・まあ迷った時に便利なんだけどもも

そんなこんなで計画は練ってるものの今日は実行せず。



↓テクターの武器(セプター)で思った事(パスタをすくってる図
べんりどうぐ

あと、テクターちゃんが23になりました。
一昨日20→昨日22→今日23・・・ぼちぼち育ってます。

緊急はどれも30分・・・残念過ぎる!2回しかいけなかったよ!
ヴァーダーは一日一回はある気がするんだ・・・5鯖は運がないのかあるのか・・・

のんびり気が向いたら狩りしてマターをたまに進めるかなあ
(マターはやっと5枚目に行ったよ!・・・6枚目いくのはいつでしょうなあ



明日はどっちにやる気がいくかーなー。

期限が迫っていく・・・
スポンサーサイト

| 落書き | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタwww
確かに見えなくもない…
さすがテクター、テクニカルに何でもこなす!

| だらくま | 2012/09/16 00:44 | URL |

やっぱパスタのアレにしかみえないよねwwww
ウチも使ってて同じこと思ったわwwww

| エリス | 2012/09/16 04:36 | URL |

この絵を見てパスタ食べたくなって、お昼に茹でて食べましたよ o(´▽`。)

緊急ヴァーダーちょっと忙しいですよねw

| ふもねこ | 2012/09/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>だらちゃん
テクニカルにパスタを茹でるッ!!

>>エリスさん
同じ事思う人がいてよかったw
ほっとした!・・・今日もパスタを茹でるぞぉ!

>>ふもねこさん
う、うらやましい・・・!
自分もパスタ作ろうかな(´・ω・`)ジュルリ

緊急ヴァーダーさんは制限時間といい緊急15分といい・・・もうだれちゃった人ですorz

| わんこ | 2012/09/17 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/58-c4bf7e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

