だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むわぁあああ・・・あ?

SAページは編集するのも面倒なので大雑把に消したりうんぬん
もちろん凹んだけど寝たら色々忘れる方なんで、へらへらしてます。

また時間がある時にでもSAは触るし、ラビリスだけは必ずどうにかするんでそのうち
正直な所修正したらSA作る気なくすので新しく作るでしょうなぁ・・・影すらいじる気力がない
新しいラビリスのSAが上手くいけばまたSA作り出すかもしれないし、よくわからないね!
ラビリスは・・・ラビリスだけはどうしても・・・うんぬんかんぬん・・・もう凹みまではいかないけどしゃーないさね。

9月の最後の方とか10月初めに編集しそう?配布はそれまで停止中

ブー
テクターが20になりました。

狩りやクエを余りしないせいかクレシダのクエストが少ない!
フランカのクエも全部出てないッ!・・・って、あれ?

一週間ってなんだよ一週間って!!
クエ以外放置しとけばLv30なんてそのうちなるのに・・・なぁ

そんな事よりも緊急時間が少ない事が嫌だッ!!
元々あるラグネさんはさすがに減ってないよ・・・ね?

新緊急の火山緊急は30分、ヴァーダのヤツは15分・・・新緊急ってはずれ?

なんか緊急も面倒になってきた・・・けど行くかもしれないのかぁ



今の所テクターよりフォースの方が・・・なんて思ったりはする。
テクターで新スキルLv10とか手に入れたらフォースで遊ぶほうが楽しい

テクターは詠唱中PP自動回復しないし(その代わりPP回復速度うんぬんがあるとか
通常攻撃はフォースのほうが当てやすいし・・・慣れないと使いにくい


範囲はどれで伸びるかもサッパリだし、広くなってるかも実感が沸かない

とりあえず闇スキルは楽しい!画面がカオス!重い!
浮遊でやると強くて楽しいから良い感じである。(ソロ向けだけど



雷さんがいる日常
プチッ
あと、今日は一瞬停電してむわあああああああってなった。
はあ・・・また雷か・・・今年雷多すぎt(略

どういうことなの!雷さん!言い合いg・・・(略)

| 落書き | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーの奴よりって何かな!(*`・ω・´*)

気になる・・・(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

ピーのヤツは二人でスカイプしてる時に、ぐろっくちゃんがヘッドホンつけながら2階から1階にいくと・・・回線的?な問題でピーピー禁止用語みたいに鳴り始めるのだ・・・。

それがうるさいって事でした。

| わんこ | 2012/09/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/57-595729b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

