だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日までに・・・

ぐるぐる
SAも作りたい、絵も描きたくなってきた、あとあれもこれも・・・

・・・まさかの久々にお風呂あがったら即寝してしまった。
まだ日付変わる前に起きてよかったよかった・・・orz


そういえばですね、絵のやる気がほぼ戻りました。

たぶんテンションが一気に下がらない限りまた色つきなはず・・・?
コメントなど心配してくれた方ありがとうございましたっ!


でも水曜日までにPSEバースト系のシンボルアートを作りたくてですね・・・
しかも自分の好きなキャラのでして・・・完成できた場合はSA内容になりそう。
・・・一体ぐろっくちゃんのSAはいつになるのやら!!(一応下書きっぽいのはあるものの)


SAがダメそうならだらちゃんとかきゅるさん辺りをやっと描きそうな所。

さて、まずはPSO2ログインしてこようッ!さらだばー

| 落書き | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれこれやりたいこと考えてるときが一番楽しいっていう、ね!

やっと、ってかまだ全然経ってないよ!もっと焦らしてもいいのよ…?
やりたいことからガンガンやっちゃってー!

| だらくま | 2012/09/11 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/53-aa43a4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

