だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃんのSA


あずにゃん
まさかの前の目の続きで作ったもの。

前の目でも修正はしてある・・・のだ!微妙に。
だからといってパーツは減らしてない+修正で増えた為、パーツ不足!


リクエストが「あずにゃん(中野 梓?)」+「文字書けるスペース」ということで

右の方のSAは残り50パーツ空けてたりします。
その50パーツで・・・背景とか文字とか作ってくださいな!という意味が・・・

左の方は自分がやってみた・・・ものの背景とかよくわからんッ!
需要があるか微妙な左側である・・・。


・・・あと、このあずにゃんは元の絵と大分違います。
目からまず色々違うのだけども・・・そんな部分が多すぎる。

なので自分の好みに変えてます(´・ω・`)
イラスト決める時点で自分の好みが混じってるんですけど・・・ね!





拡大バージョン
azu拡大
案外大きいんだなーでも小さいなー

所々とても雑っぽい!こんなのでよく上のになったものだ・・・orz

目に使い過ぎたせい+使い方が悪そうなせいか拡大してみるもんじゃないな!


そーんな久々のSA作りであったとさ。

| シンボルアート | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、今日、君の努力の輝きをみた!
多いに評価せざるをえない!

| YABUSAME | 2012/09/08 23:45 | URL |

あずにゃん可愛過ぎて失神した。

| ess | 2012/09/09 01:38 | URL |

うますぎる・・


ペロペロ(^ω^)

| Иagi | 2012/09/09 01:46 | URL |

すごい

| ちか | 2012/09/09 03:01 | URL |

コメント返し

>>YABUSAMEさん
輝き・・・?!ありがとうございます!

>>essさん
可愛いすぎて失神・・・?!戻ってきてえっ!

>>Иagi さん
うますぎるなんて言われるとは・・・嬉しいすぎです!ありがとうございます!

>>ちかさん
ありがとうございます!・・・そういってくれるとやる気がでますす!

コメントくれた方ありがとうございましたっ!

| わんこ | 2012/09/10 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/51-db15bc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

