だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱにみえる

レア二つ
初めてヴェントヘクサをとったどー。

知り合いのラビリスちゃんの付き添い役として狩りへ!
凍土探索3週でヴェントヘクサ2個でるってどうなの!どうなってるの!

しかも知らないNPCを見たりして誰なんだろうか、サラってなんなんだよう。
謎のまま狩りに疲れて休憩したのであった。

ちょっぴり狩りをした気分。


続きはサラさんをぺたぺた。





画質1でお送りします。(低画質

pso20120728_130537_001.jpeg
怖い顔のときにとってしまったなあ。

pso01.png
ワイヤードランスっぽい。

pso20120728_130838_0088.jpeg
サラちゃんの帰り際セリフ


初めて見たけども他の人はよくみるんだろうか。

服が良い感じ?っぽいのでそのうち期待しておこう・・・。(ネクタイっぽいものとか

以上!サラちゃんでした。



次はサマーラッピーでも書いてみようかなあ。さらばっ

| 落書き | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/5-c4ab70a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

