だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人の好きな食べ物は?

すきなもの
クリックするとちょぴっと大きくなる程度。

タイトル通り3人の好きな食べ物である。

食べ物は手抜き+色がない・・・から分かりにくそう!


・・・にしても何で自分は浮いてるのを書いたんだろうなあ
昨日の絵なのでさっぱりぱり。

続きはオチ・・・というか、やっぱりこうなる図


べちゃあ
相変わらずである。 
ぐろっくちゃんは笑ってたから乗せてもいいはずだ・・・!

「く=くだもの」「生=生クリーム」「米=ごはん」「かも=鴨」


ついでに三人の好きなものは

自分はサーモン!・・・白黒だとマグロとか他のにもみえそうだ。

あぶりサーモンも好きオニオンサーモンも好きサーモンなら大体大好き
でも、イクラは嫌い・・・ボソッ


ぐろっくちゃんはクレープ!・・・一応それっぽい形にはした。
でも生クリーム直でいける人だから生クリームを強調したよ!!
もっとやる気があれば・・・生クリームをいっぱいかけたかった・・・はず。


らびりすちゃんはそば!・・・そばだけ色が付いてる不思議。

鴨そば好きみたいなので手抜きでかも箱を置いておきました。
あぁ・・・らびりすちゃんはかわいいかわ・・・(略


そーんな白黒(?)絵でした。


たまにはやってしまう。たまには・・・

こういうの書くのは面白いから好きって書くとまたループしそうだ・・・。
スポンサーサイト

| 落書き | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーモンなのに米・・・(´ω`;)
クレープなのに生wwww
そばと鴨は大体わかりました(*`・ω・´*)

私はお寿司が大好きです(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

色が……ないだと?
やる気がない日ってありますよねー。
それでもコツコツ更新してる姿に癒されます。
二頭身っていいっすよねー

| YABUSAME | 2012/09/06 23:40 | URL |

だらくまちゃんはエビフライ!
そばも捨てがたいな・・・
甘いのも好きだからクレープもありやな・・・

見てて楽しい絵は私も大好きよ!
色ついてないせいかぱっと見
わんちゃんがUFOキャッチャーで吊られてるように見えた(笑

| だらくま | 2012/09/07 13:33 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
サーモンなのに米なのはお寿司も好きだからだよ!
生は生クリームが好きなぐろっくちゃんにいってッ!

私もお寿司が大好きです(*´ω`*)

>>YABUSAMEさん
最近色が・・・ないんですorz
やる気は徐々に戻りつつはあるのでそのうち・・・?
まだまだコツコツ更新頑張りますよっ!

>>だらくまさん
好きなものがいっぱいやね!・・・エビフライめもめも。

見てて楽しい絵かければ書くよ!
まさかのUFOキャッチャーにはふいた!頭はやめてあげてよう!

| わんこ | 2012/09/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/49-2f6178ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

