だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるきないき

やるきないき2
色全部ぬるやるきがないです。

絵はいまいちやる気が戻らないなあ・・・狩りはそこそこ行くように。

誘ってくれたおかげでジャレイドやデイライトスカー2個ぐらいでました。
(デイストライカーじゃない!・・・っと言われたので修正しました

ずずーん


おまけ
やるきないき
(ニューマンがポニテにしちゃうと耳がばれちゃうみたいななんだっけなあ)
描きたいもの詰め込んだ、下半身は描きたくない病

好き勝手に描いてやる気戻すべきかー?

やっぱだらだらいきまっしょいしょい
スポンサーサイト

| 落書き | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに可愛く描けるなら、だらだらしたっていいじゃないー

| フラン | 2012/09/06 00:10 | URL |

う、うぉぉ~(*`・ω・´*)

下のポニテにグッと来ました(*`・ω・´*)

つ、続きはまだかな(*´ω`*)

まったりだらだらでいいので続きを!(*`・ω・´*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

とりあえずやりたいことやってるのが一番!
無理してもいいことないからねー
そのうちやる気も戻ってくるさっ

あ、ポニテもらっていきますね( ^ω^)

| だらくま | 2012/09/06 01:04 | URL |

かわいい

とってもかわいい絵ですね、癒されました♪

| AIRI | 2012/09/06 02:30 | URL |

わんこさんの脳内着色余裕でした!(Σ

絵は好きな時に、好きな絵を描くのが一番です♪

そして私も「デイストライカー」と読んでました・・・(´ω`;)

| ふもねこ | 2012/09/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>フランさん
もうちょっとだらだらが続きそうです(´・ω・`)

>>エミュウさん
ポニテさんの方・・・?!続きは未定!
中途半端のまま色塗りならまだ・・・するか怪しい

>>だらくまさん
やりたいことやってるのが一番・・・たしかに!
やる気はそのうち帰ってくるはずだけどもまだっぽい。
ポニテが意外と人気であった・・・?!

>>AIRIさん
コメントありがとうございます!
そういってくれると嬉しい+やる気がじわわ・・・!

>>ふもねこさん
な、なんだってー?!一体何色を・・・w

好きな時に好きな絵を・・・また描くことにします!

・・・同じ間違えをした人がここにもいたとは?!意外だった!・・・今度から気をつけよう(´・ω・`)

| わんこ | 2012/09/07 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/48-eb5d80cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

