だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の予定がうんたら

ふへへ
あなたは知っていましたか・・・ペンタブの芯が消耗品であること?!
(とあるブログの最新記事をみて知ってしまった・・・)

自分は全くしらなんだ・・・どういう事なの・・・尖るってぇえええ!
作業効率が大分違うって・・・えぇぇ・・・どういうk(略

しかもこのペンタブさんは○○の頃に買った気がするな・・・
(最初の頃はPCやペンタブに慣れずに全く触れてなかったけど・・・!

という事は数ヶ月の問題じゃなく、両手で数える年数な訳だ・・・

えっ私の作業効率わるすぎっ・・・?!orz



書きたいことは終ったので、さて9月にしたいことをまとめてみる!

[>シンボルアート
(リクエスト)GLOCK
(リクエスト)あずにゃん
・ユ○リ(なんとなくふせる)
・カイ○(なんとなくふせる)
・マイキャラ

作りたい候補はそこそこ増えていくがやっていない。
上の方は優先度高い。

[>お絵かき
・だらちゃん
・きゅるさん
・他のかわいい子
・ぐろっくちゃんとエミュウさんの・・・(略
(↑まずぐろっくちゃんの体を理解する事

優先度が迷子、のんびり。

[>PSO2 目標
・受付の白いのほしい
・SA月1は作りたい
・テクターやりたい!!
・レア掘り・お金稼ぎ
・テクⅢ・ラグネをいくつか
・マターボード(空気)

上・・・の方が優先度が?どうでしょう・・・

そんな感じっていっても自分以外謎か!でもこんな感じなのよ!



おまけ キーワード検索でひっかかったもの
pso222.png
シンボルアートやラビリスちゃんが人気であった・・・。
そろそろするかもしれん!たぶん。

あと、22時からシップ5でイベントだよっ!忘れずにっ!

| 落書き | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンタブということはPCで書いてるの?(´ω`;)

凄いです・・(*´ω`*)

私とぐろっくちゃんの・・・は後ででいいからね?(*´ω`)b

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぐろっくちゃん巻き添え!?

| GLOCK | 2012/09/02 00:40 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
PCで書くためにペンタブを使って書いてるよ!
気が乗り次第・・・そのうち!

>>ぐろっくちゃん
わんちゃん巻き添えあるかもよ?!

| わんこ | 2012/09/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです~

初コメ失礼しまっす~m--m
ペンタブの先は消耗品です。
使っていくとどんどん短くなり、ニッパーやペンチで引っこ抜けなくなるのでご注意ください・°・(ノД`)・°・

ペンタブ&イラスタ(使いにくい)があるのに
未だにシャーペン→スキャナで頑張ってる
虎鉄でした(´∀`∩

| 虎鉄 | 2012/09/03 08:51 | URL |

コメント返し

>>虎鉄さん
コメントありがとです!
やっぱり消耗品なのかぁ・・・引っこ抜けれるか今度見とこう。

スキャナがあれば・・・シャーペンでもよさそうだっ!!使いやすい方で頑張ってくださいっ!

| わんこ | 2012/09/05 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/44-23b0795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

