だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてくださいしんでしまいます

SAページちゃんと書いたよ!これで大丈夫だね!
何かあったら言ってくださいな~。
hiee.png
PSO2じゃないリアルっぽい図

今日も雷が半端なかった・・・今年一番じゃないですかねorz

もう母親をみてるだけでひやひやしました。階段の所で怯えてたともいう・・・
(母強し・・・そんな雷を怖がらない母の一番怖いものは?っと聞くと「人」と答えててた。)

窓開けてみるのはやめて!しんでしまう!もどってきて!(バリバリバリィ)ひぇぇえ
なんて感じに結構必死に呼び戻したような気がします。



雷さんが来ると怖くてPC落としちゃってどうしようもないよ!

PCが壊れないとしても怖くて人が居る所にいくとなかなか描けないのであった・・・



しょ、しょうがないよね!

今日も時間がない!・・・けども久々に少し狩りできたし満足だあ

↓明日やるみたいですよ!ぜひっ!
==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================

| 落書き | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷!(*`・ω・´*)
雷は良く眺めてますね~(*´ω`*)
アレは綺麗です(*´ω`)b

わんこさんの怯えっぷりが可愛いです(*´ω`*)

あと、人は怖いです・・・(´・ω・`)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/09/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

なにこれ可愛い・・・
雷は見るのはいいんだけど、電気止まることもあるのが・・・(´・ω・`)

| フラン | 2012/09/01 00:43 | URL |

雷なると冷房とかも消さないといけないからキライー。

やー、ここまで怯えてると逆にみててほっこりしそう(*´ω`*)

| エリス | 2012/09/01 01:58 | URL |

母様みたいに雷喜んで見に行く人は結構知ってるけど
わんちゃんほどびびりまくる人はあまり知らないなぁ
ある意味レアかも?

| だらくま | 2012/09/01 02:43 | URL |

お初にお目にかかります~
雷怖いですねぇ。電源のマルチタップが焼けたことがあります。雷ガードって素晴らしい。
アースを窓からのばして地面に突き刺したりもしてます。
雷対策重要ですねwつないでるPC、周辺機器丸ごと逝ったら悲しいですしヽ(´Д`;)ノ

| 水光接天 | 2012/09/01 12:42 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
雷をよく眺めてるとは・・・凄いなあ。
安全な所なら見ても・・・いやこわい!

・・・人は何するか分からないので怖いですな

>>フランさん
一瞬停電とかなら今回も前回もなったなぁ・・・
電気止まるのはやめてあげてよう!

>>エリスさん
色々消さないといけないのは嫌だねー。
みんな怯えないものなんだなあ・・・

>>だらくまさん
喜んで見る人は回りに母だけかな?・・・少ない
ある意味レア?・・・なのか、うーん雷恐ろしい!

>>水光接天さん
初めまして~。
焼けた事がある・・・だと?!ありゃりゃ・・・
そうならないように雷対策重要だね!PCが壊れたら予備なんてないですし困る・・・!

| わんこ | 2012/09/02 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/43-e874f0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

