だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと浴衣を・・・あれ?

ゆかたん
やっと描けた・・・よ?たぶん!

体は苦手だから体勢を変えて楽にするという!・・・事をしてしまう。
けどまあ・・・久々な気がする!個人的にがんばった。

だからといって・・・時間かかってるけどそこまでかかってない。


塗る最中に思い出したけども・・・
ACショップ?ガチャの所に服のイラストがあるじゃん?!
最初からそれ見ればよかった!いや、結局余りみてないのだけどもも・・・

3人
3人組みも。

二人だけ書いてたものの「自分は?!」って言われたので追加してみた。
未だにキャス男の描き方をやっていない・・・どんどん劣化していく図

これに色塗れば言われたの出来上がり!だったのだけども3人はちょっと・・

まあ出来たのでよしよし!

続きは2枚ほど適当な浴衣へ。


2人
ぐろっくちゃんいないバージョン

さっきのを見ると、これはこれで背景が寂しくなるかもしれない。

ぽぽぽ
何故保存したかを自分に問いたい・・・まあいっか!

ゆかた
ニーソみたいなのを描きたかった・・・うーんって感じだったので
新しく(一番上のやつ)描く事にしたりぐるぐる

後は・・・きゅるさんと、だらちゃんかなあ。

のんびりがんばるのでまた先のお話かもしれない。
自分の気の乗り次第+時間次第かのう・・・?

まだSAページ編集してないしね!明日やろ!明日・・・・

| 落書き | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は久々に豊作ですね(*´ω`*)

目が可愛い(*´ω`)b

メンバーさんはまったりゆったりじらしてOKですよ(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/08/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

浴衣姿もかわいいですよ~

あんず飴…じゅるっ。

大臣の通り、ゆっくりー、のんびりー。

| 急流 竜 | 2012/08/30 01:06 | URL |

5枚目いいじゃない!
ほかの絵とは雰囲気がちょっと違うのがまた良い

| pso2saWiki | 2012/08/30 09:01 | URL |

タダでりんご飴にオマケまでついてくると聞いて飛んできました!
ここですか!?

相変わらずいい絵を描きなさる。
私なんていつでもいいですのよ。
息をするのもめんどくさくなった頃にでもどうぞ!

| だらくま | 2012/08/30 15:57 | URL |

お祭り、いきたいよー!

| ちか | 2012/08/30 23:22 | URL |

お祭り姿の二人をぐろっくちゃんと話しながら眺めてますね☆(ゝω・)vキャピ

| エリス | 2012/08/30 23:32 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
久々に頑張ってみたよ・・・!
もしかするとゆっくりじらすかもしれませぬ(´・ω・`)

>>きゅるさん
浴衣=お祭り=飴・・・なのだっ!じゅるり。
やる気がで次第なので・・・のんびり待っててくださいな~。

>>pso2saWikiさん
まさかの5枚目!ありがとうございますっ!
いいじゃないと言ってもらえて安心ですす。

>>だらくまさん
誰に聞いたのやら!いまならもれなk・・・(略
息するのもめんどくさくなったら絵所じゃなさそうだw
のんびりまってたらそのうち・・・!

>>ちかさん
自分もお祭り行きたいよー!
特にりんご飴が食べたい(´・ω・`)

>>エリスさん
ぐろっくちゃんと二人で何を話すのやら・・・!(チラチラッ

| わんこ | 2012/08/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/41-d83e06c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

