だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆
お久しぶーりーだーなー。

二歳児の風邪が移り家の中が大変なことになってました・・・。
というのもまた預かる事になり常にいる生活になっちゃいまして(二人目の一ヶ月?の子が入院したとかどうとかで)

子供→母→自分→らびちゃん

ってな感じでうつりーの・・・らびちゃんも巻き添えになってたりも。
自分の薬を分けてあげてましにはなったっぽいですが、風邪には気をつけましょう!!

毎回思う事ですが家族がなると全員になるフラグはどう回避したらいいんでしょうね・・・・難しい。
そもそも子供って何ヶ月も風邪ひきっぱなしなんですかね・・・ごほごほん。

ま、まあ12月下旬の出来事なので最近な出来事だったりするのですが・・・
ちょっと体を倒すと頭が重くて上がらない!ってな感じで布団に倒れるように寝たのも初めてだったな・・・
起きてからも38.4℃ぐらいありましたけどね!!もしかしたら寝る前は結構あったのかもしれない?
(この後薬飲んで4時間後に熱なくなってました・・・が人生初ってぐらい汗でびしゃびしゃになった(´・ω・`)



後は喉が痛すぎて食べ物食べれないぐらいになったり、もちろん一切喋れなくなる!つらいんじゃー!!ってこともあり、
ほんと、健康が一番だなあとすごい実感するのっだ・・・。

体調やら子守もどきをしていたら、ほとんどPSO2もやらずに今日まで来ちゃいました・・・終焉やってない!!
今日どころか今年はPSO2やってた中で一番やらなかった年になったなーなんて。

というのも他のオンラインゲームもやってたからでしょうけど!
「マビノギ英雄伝」「クローザーズ」「ドラゴンズドグマ」「Tree of Savior」
でもどれも長続きしてないので一ヶ月続いたのはあるのか・・・?っていうレベルですが!(ほぼ数日に近い
(ToSに関してはテスト中であんまりやってないから来年に期待しとこ・・・でもやっててよくわからないことだらけである、不安要素満載。



後は中の人がソシャゲに走りつつあるぐらいか・・・あと、

今年は更新の初めあたりに頑張る年ということで、リアルの方を重点的に頑張っていたりしてまして・・・!

と、いーうてーもー、今年の一年間だけという期限を決めて
自分は関係あるけど、問題は自分に関係ないこと、全て、正面からぶつかり合うみたいなことをしてました。
個人的に解決したので、もーすっきりばらばらーな感じですよーう
でもこれからどーなるか分からない事だらけですけども!
のんびりしようとおもったのであったー今でものんびりだけど!


来年からは自分のことに精一杯頑張ろうと思いますよ!
やる気がある・・・わんこをご期待ください!とくに何するか分からんけど・・・うん

ちょっと嬉しい忙しさが来てるものでっで・・・年末はこれで最後の更新になります!

更新少ない&サッパリした終わり方ですっががが・・・
関わる人は少なくなりつつありますが、ツイッターで繋がれたり、見れたりとても楽しく見させて頂きました!
PSO2に関わる方もイン率少ないのに遊んでくれる方、喋ってくれる方、アプデを教えてくれる方々・・・
今年は本当にありがとうございました!

また来年!良いお年を!


スポンサーサイト

| 落書き | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 旧年中はお世話になりました。
 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があるのですから。
 また新しい年も、この鈴蘭にお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 風邪ですか…;
 家族の病気は大変ですね…しかも、忙しい年末に重なったとなっては;
 少し前のお話のようではありますが、くれぐれもご自愛くださいな。

| 鈴蘭 | 2016/01/02 10:09 | URL |

>>鈴欄さん
遅れてしまいましたっががが・・・
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします!

年末の病気はあれからすっかり直りましたが・・・気をつけますー。
今年・・・今度は家族で一人だけインフルエンザにかかっていて、うつらないように気をつけておりまする(´・ω・`)

今もまだ流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!

コメントありがとうございました!

| わんこ | 2016/02/14 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/404-9f55a684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

