だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し頑張りましょう

あつい
暑い時期を通り越して今はとても寒い!さむい!風強い!!

この絵を描いたのが10月とか・・・ね?! 今もう12月ですよ・・・ほほほほ。



カレンダーを見るともう今年は終わってしまうのかーっていう感じになりましたね。

今年は・・・今年も、か。
どんどん絵を描かなくなりました・・・うっ!(らびちゃんの視線が痛い

なんというか何とも言えないというか、描けなくて辛いということはない!っが!
どんどん描けないものが描けないままになると思うと、いやーな感じはします。
ま、これは常に付きまとう感じがするのでどうしようもないのですが・・・
(ああいう風に描きたい!という目標まで程遠いので・・・一応ソウイウノアルンダヨ!)

で、でもね!ね?

今年は絵カイタゾーみたいな記念を残しておきたいので・・・11月の三連休にやってみたのだ!

君の血がほしい
という訳で生贄になったらびちゃんこと、サブキャラの姫ちゃんでございます。

最初は目があったんですがバランスが「うわーわけらからんー目なくしちゃお」からーのー軽い気持ちでしたが
これはこれでいいかなと自己満足。

なんというか、本当のきっかけらしきものは・・・
イチャコラしてる絵が描きたいなー?pixivに落ちてないかなー?あ、これいいじゃん!かこ!
って感じで見つけて、模写しました。主に体。

元になった絵をアドレス貼っておこうかなと思ったんですけど・・・ね?
R-18のBL表紙だったんっで・・・うん、気になる方はツイッターにつぶやいた日あたりの絵だよ。(ランキングにあった
表紙は全然エロくなかったんだけどな・・・内容がとあるアニメの「スティーブ○とレ○」だけど×の順番わからんし名前だけでええか。

ただ、模写してから気づいたんだけど・・・模写の人ら男同士でしてね・・・自分かいてるの女同士みたいなもんだから
骨格というか分厚さが違いすぎて苦戦したんですよ!足どーするよ?!ってなって力尽きました。
模写するときはちゃんと性別合せなきゃダメです・・・ね?(そんな人いないか

ま、まぁ模写の中で指が一番にてるのと(一回り小さいケド)・・・指に惹かれて描きたくなったのであったとさ。
指フェチなつもりはないっが・・・指描けるのが上手くなれば自己満足度があがる気がする・・・。


白黒絵で満足してた・・・ら、らびちゃんにガツンとやられちゃいましてもう少し頑張って描くことになりーのー

その7てん8
ここでまた力尽きましたとさ。

もう少し頑張ればよさそうな気はするけどもう今となってはできないので(ペイントツールの事情で)
このへんでおしまいでございまする。

個人的には白黒の方がそれっぽくて好きですけど!まあええんや!



おまけを置いてこれで退散!サラバダー!


その7 無題4 やん
(自分は右のヤツのほうがこのm・・・ぐはあっ)





スポンサーサイト

| 落書き | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`)b

| 大臣 | 2015/12/04 23:56 | URL |

>>大臣
ヽ(*´ω`*)ノ

| わんこ | 2015/12/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、ガブリエラです(ひと月くらい前にシャトさんの絵をお借りした者です)。

あの後シャトの絵をSAにしてフレにプレゼントしたところ、とっっっても喜んでくれました!
そのフレのマイルームに行ったとき、飾ってあるのを見たときは…゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚
不覚にもちょっと泣けてしまった。

プレゼントしてほんとに良かった。
これも、わんこさんのおかげです♪ありがとうございました!

それと…今回の絵もイイですね(〃▽〃)
あといつも長文ごめんなさい

| ガブリエラ | 2015/12/06 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/403-50cc1a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

