だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック

ぺあんぐ

順調にPSO2を楽しんでるでござまる。

結構振り回してる感はあるようなないような・・・4人が集まって遊ぶ機会がぐーんっと増えました。


復帰してみると、思ってたよりINしてなかったみたいで
カムバックキャンペーン?の対象になっておりアドバンスカプセルをがっぽり頂きました。
今だとアドバンスも調整が入ったみたいでおいしいやら旨味が多少あるとかないとか・・・で、ぷち嬉しい出来事であーる。
(連打してたから詳しく覚えてないけどもらえるものはもらっちゃえいえい


色々受け取り倉庫からマイ倉庫に移すわけですが・・・なんというか倉庫が未鑑定品であふれてるという!
もーたいへん!サブキャラやっても手持ちに未鑑定品ばかり!なんてこったい!

っていう自分の整理しなささが復帰してから実感シマシタ・・・今までは・・・そこまで整理してないつもりはナカッタンデス

でもそんな悩みも・・・次は!マイキャラ倉庫?だかで解決されると期待しておこう・・。
「買いきり」と「最大1000」だけは聞いてたので・・・数にビックリだよ!お金かかるでしょうけど!
でもまぁ2000も一気にいらないだろうので徐々に開放していきそうな予感だー。
(それにキャンペーンとか絶対してきそうなので一気に開放するとちょっと勿体無い気がすーるー。(大したものもらえないでしょうけど・・・もらえるものは(略


ま!アプデ内容に期待しつつのんびりまちますかねー。
(スクラッチのコラボはいつ止まるのだろう・・・と気になってきたりしますが、ロビアク安くしてくだせぃ・・・。

ふたご
マイキャラのメイン(わんこ)と、サブ(尤)

そういえば・・・☆10とか☆11を連打でエクスキューブに変えてたら、尤くんの服をリサイクルバッチに変えてしまった・・・。
ごめんね!尤くん!でも巫女服っぽいアレで我慢しといて!(適当)

ゼクシアバレットの悪夢再び・・・! (リサイクルした


それなりにショック!・・・大事な服はちゃんとロックしておきましょうね!!



金髪+きつね耳にあう服は何かなー(今は元の服を買い直さないかもーなので
サブキャラの服もアクセも見直したくなってきたのでぼちぼち考えよう・・・。


じゃ!このへんでーまたの!



| 落書き | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/402-0640909a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

