だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつまみ

すづけいか

おつまみおいしいれす。

好奇心?で、別のおつまみ系も食べてみたい!ってなってしまーい・・・
コンビニで買ったりダイソーみたいなところで買ってたり。(めずらしい魚があったので・・・ついつい(名前覚えてないケド)

その中で「鮭とば」よりもおいしいものを見つけまして・・・上の絵でもっちゃもっちゃしてる酢漬けいか!!
名前の通り・・・それなりに酢が効いてる!イ!カ!です。
そういや食べたことがないなーって感じで手に取っただけでこうなるとはわんこもビックリ!
(凄いおいしかったので、らびちゃんに勧めてみたら「見た目がグロイ、食べたくない」っていう理由で食べてくれなかった・・・ぐふ


あんまり食べると「消化に悪いからやめときなさい!」とらびちゃんに言われるのでそんなに食べれなかったりはするっが
物によっては一日一本とか3本とか・・・ちびちびたべてたりとか・・・休日はまあ・・・ぺろりと食べちゃいますけども・・・ううむ。
あー幸せだなーと感じてたらおっさんくさい言われました(´・ω`・)

チーズ以外でおすすめがあったらおしえてください!!(チーズ嫌い




ぽっかり空いた8月分?のPSO2

後ろ姿がおおーいーよー
8スロ記念!
自分でSSとれよ!っていったら画像共有してるから変わりに撮ってと言われたもの・・・まだ8スロ作ったことなのにい!

報酬期間で作ってあげたような感じの・・・らびちゃんの武器
この後ウィンクルムを通して無事8スロに!!
(相変わらず特殊能力付けはサッパリというか理解しようとしない節がある・・・どうしようもないぬううううううううう

☆13おめでとう!!!属性60うらやま・・・しい。


pso20150722_231018_000.jpg
れあどろこいこーい

この中にいぬごやメンツが4人いるよ☆
小さくてみずらっ!!

今だと全員埋まることはあるんだろーかー・・・。

pso20150805_211134_001.jpg
初めての黒の領域

お隣はらびちゃんことサブキャラの姫ちゃん。

後ろ姿で分かりにくいけどジン服もお気に入り。

pso20150802_190813_002.jpg
初めてのリリーパルーレット

キレそう (冗談)

5000枚減って・・・一度も当たらずに帰りましたとさ・・・。

pso20150809_231706_000.jpg
ひょっこり☆13げっつ

4人中、自分だけが☆13を手に入れておわり!

出た気の会話が忘れられない・・・ので!

わんこ 「うおおおおおおおお」
だらくま「お??」
すてきち「おー?おめでとうー」
らびりす「でた?!どれどれ?」
わんこ 「・・・うわ!かぶった!うぉんどぉ!」
らびりす「かぶったっていうの傷つくからやめなさい!おそろっていいなさい!!!」
わんこ 「らびちゃんと、お、おそろぉーだー(棒)」
だらくま「棒読みw」
すてきち「(笑)」

珍し・・・かったんで、忘れられぬ! おそろ!一緒嬉しいな!!


pso20150816_142702_000.jpg
初めてのチャレクエ

一回やってお腹いっぱい!ロビーも初めて入ったんだな!

うろうろする時間もなくすぐチャレクエしたので中身がよーわからん!けどこっちのロビーの方が好き!
ヴォルドラゴンでひーひー言ってるのがたのしかったです まる

4人だったらまたやってもいいかもしれないねい。

pso20150830_231532_019.jpg
珍しい!すてちゃんの素顔!

あ、あと分かりにくいけど付け毛つけました。
しゃがむに付いてるアクセ・・・だけど誰もつけてなさそうな不人気アクセみたいなやつ!やっすいやつやつ!(名前覚えてない
これをつけるとさらに目が隠れてお気に入り。

最初は違和感が凄いけど馴染む。でも横から見るとでっぱりが目立つ。
正面だと見慣れればそんなに気にしないような・・・近くでみるとついてるナーと分かるけど、
左目が良い感じに隠れる気がするのでつけていきたい所・・・。

わんこが使ってる初期からある髪型は滅多にいないけど(シーナと同じやつ)
よければお試しあーれー。









クローザーズ
SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 10-43-13-360

胸が気になる・・・みすちんかわええ

上のSSはちょい古いけどもレベルカンストしちゃいました。(LV52)
レベルはサクサクあがるので大変じゃなーいーむしろカンストしたくないゲームである・・・。
ストーリーをクリアする方が長いゲームも珍しいなーと思いつつ見てて面白いかったりするので飽きなかったり?
ちょいちょい進めるだけでも楽しそうっだーなー

カンストしたのでコンボを練るのがちょっと楽しいというか、同じクエでも時間詰めてくかーってやるのも楽しかったりも。
でも一人でやるとすぐ飽きが来そうなゲームかもしれない。(PTマッチング便利だけど人がいなくなるときつそう
通話しながらだとPSO2よりクローザーズの方が楽しい気が・・・する。
(PSO2の内容をずーっと喋るわけではないからという意味で・・・PSO2の方があんま考えずに出来るから楽だし別の会話弾むだろうけど!ね!


PSO2で良いの来たら一日2回できるインテミだけでも十分かもしれないねとげぃ



ぼちぼちたのしんでおりまする!

SS貼るとめっちゃ頑張った感がする!ね!いえいえい!

んじゃさらばだー

| 落書き | 13:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です∑!?

ちょろっと、クローザーズのTwitterみたら・・・。
わんこさんが登録されていたので、びっくりしました!
わんこさんもクローザーズをされてたんですね!
もしよければ今度一緒にイテミとか行きましょう!
最近はGタワーのターレット防衛とかもやっているので!
一応クローザーズの記事も書いてるので、よろしければBlog遊びに来てください!

みるく☆めろん
↓↓↓↓↓↓
http://miruore3.blog.fc2.com/

| Miru☆Ore | 2015/09/16 20:32 | URL |

お久しぶりー 私です(´・ω・)ノ

最近、姿を見ないと思ったけど・・・
なるほど、クローザーズをやってたんだね~

私も興味は持ったんだけどいかんせん梯子してる
オンラインゲームが多すぎて(ノ∀`)

今度ゲーム内で会えたらまた雑談でもしませう(´・ω・)ノシ

P.S.
グッジョブコメでも書いたけどこちらでも
念願の☆13武器、やっと拾えました(´;ω;`)

| 紫帆 | 2015/09/19 00:22 | URL |

コメント返し

コメント遅れすぎてすみませぬ・・・

>はるにゃんさん
クローザーズしてましたよー、今はPSO2ちょいちょいやってるのでやってませぬが・・・。
コメント返してない間に一ヶ月停止してたり、いまいちなイベントばかりだったのでPSO2に帰っちゃった・・・でも、みすちんかわいい(´・ω・`)

また機会があるときにでもクローザーズや、PSO2とかで遊びましょ!!

>紫帆さん
初☆13おめでとうございます!GJでも言いましたがコチラでも!(遅いケド

今はクローザーズやってないので、PSO2の方にINしてるかもしれませぬー。
紫帆さんがオンラインゲーム梯子してるのは意外だなあと・・・今もまだやってたら、お話聞かせてくださいな!

またゲーム内にでも~あそびましょいー。


コメントありがとうございました!

| わんこ | 2015/11/14 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/399-3d65d02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

