だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと、絵ー止

びき

ついったーに上げたのを塗ってみたもの

ふわっさぁーっとなってる耳としっぽを描きたいけど難しい!描きたいものが描けないもどかしさ!

ネタがあるようでないことにしてるせいか、変わったことに挑戦してるみたいデスヨ?
気が向いたらやっぱデフォルメが最強やな!(描きやすい)って帰ってくるでしょうけども。
歳を取るたびに時間をかけなくなってきてるんですがどうしましょう?!元から少ないのに?!



色塗りってどこに目を手をつければ上手くなるんでしょうかね・・・
そもそも好きな塗りが厚塗りな時点で方向性が違うんですが・・・全く描けないけどさ!

体とか、描けないものは模写がいい!ってか模写がええんや!ってよく聞くのでやってみたんですが
模写なような・・・模写できてねぇ!っと思ったりうろうろしたりと・・・元絵を知らない人はさっぱりですね!

まー・・・描いてみると上みたいになーる訳でして・・・まあええでしょう!(適当)
好きな絵師を探してそればっかやるといいとも聞くけどそこまでやる「やる気」が足りないので気が向いたらしようそうしよう。



ぬりぬりぬり
だーん 髪 だらっぴー
体は置いといて・・・こんな感じで右に進化していくのもしてたりとか。
小さいと1m離れればましに見えそうな?!




個人的にむちむちとしたというか、振り向いたり、背中が見えてたりとかが好きなので・・・その辺を書けれたら幸せだなー?!

でも絵を探すのが めんd・・・・ごっほごふ




全てにおいてやる気が解決してくれる気が・・・まーのんびりがんばろー 来月にでもー

よし寝よう!おやすみ!

| 落書き | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、こちらにコメントをしていいかわからなかたのですが・・
pso2 シンボルを色々探していましたらラビリスSAが目に止まりコメントさせていただいてます!

あのシンボルは配布はしないものでしょうか?
もしよろしかったら使わせていただきたいです(´・ω・`)

そもそもまだ残してらっしゃるかわかりませんが・・
記事とは関係のないコメントもうしわけありません

また返信ないか見に来ます!

| | 2015/07/22 07:42 | URL |

わんこさん お久しぶりっす!
わんこさんのキャライラスト可愛い(´ω`)
やっぱり・・・・・しっぽって直接生えてたんですね!?
もふもふしてみたいです(´ω`)
色塗りって大変そうですよね(´・ω・`)うちは絵描かないから
まったくわからないけど・・・。w

| ☆はるにゃん☆ | 2015/07/22 12:34 | URL |

コメント返し

>> さん
えーと、ラビリスSAというのはこれでしょうか?
http://pso2yuu.blog.fc2.com/blog-category-4.html
(ブログの右側の欄にある カテゴリ→SA で飛べるページです。)
これでしたら、上のアドレスから辿ればDLできます。


もしも、上のラビリスSAじゃない場合は・・・またコメントにでもー。
(一応ありますがSAの仕様が変わる前に作ったので物凄く劣化してます(´・ω・`)


>>はるにゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたかー?

しっぽは直接生えてるっぽいのが好きなもので!もっふもふもふ!(物理)
もっとそれっぽく描けたらさらに満足なんですが・・・難しーいー。

色塗りは大変というか・・・大したことしてないのに時間がかかーるー・・・つらい(っ・ω・`)っ


| わんこ | 2015/07/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

いきなり要望から入ったのに対応ありがとうございます
無事DLできました(*´∀`)かっこえぇぇぇぇ!!

| | 2015/07/24 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/393-11b7a049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

