だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!自分!

らびおん

6月6日は・・・自分の誕生日!いえーい!おめでとう!(適当
(後ちょいで日付変わるけどね!いやーぎりっぎりですな・・・



自分で描くのも変ですが、丁度いい機会だろうってことで描きたい物を詰め込みました。
っといっても下書きというか中途半端な所で止まってるんですが。(ツイッターに上げたやつをいじったものでもあーる

いつか・・・一枚の絵に二人並んで違和感のないように描くのが憧れだったので今出来る所まで描きーの
花とかを綺麗に描けると個人的に満足度が高いので久々に描いて見たりなどなど・・・
イチャラブは見るのが大好きなもんで挑戦ぐらいしてもバチがあたらないかなーってねー。


そろそろブログ三年目になるみたいですが・・・ブログに自分の誕生日は書いてなかったみたいです。
といっても6月しか読み漁ってないので、もしかしたら書いてたりするんでしょうっが・・・記憶がないのでないことにしとこう

ま、まあ自分で誕生日を書くのは違和感たっぷりですし!


人の誕生日を祝うのでお腹いっぱいですし!




年々元気もやる気も落ちてますが好きなようにやってけたらいいなー。

うーん書けば書くほど恥ずかしくなるのでこのへんで!


今年も頑張れ!自分! さらばだー!

スポンサーサイト

| 落書き | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお・・・かわいい・・かわいい・・・お誕生日おめでとうございました

| Bella_donna | 2015/06/07 00:13 | URL |

わー!なんて素敵なイラスト…!
誕生日おめでとうございました!

| 沙夜子 | 2015/06/07 14:11 | URL |

おめでとー(´・ω・`)

 ご無沙汰してます。大きいだけの鈴蘭です。

 遅ればせながら…お誕生日おめでとうございました。
 ご自身で、こういう絵を描けるなんて素晴らしいじゃないですか(´・ω・`)!!

 気の向いた時。
 書きたいときに書くのがブログでしょうし。
 マイペース、マイペース。
 

| 鈴蘭 | 2015/06/10 10:36 | URL |

コメント返し

>Bella_donnaさん
わわわ! ありがとうございました!ヽ(*´ω`*)ノ

>さよちゃん
ぬわー! うれしはずかし(ノ´ω`*)
ありがとうございました!

>鈴蘭さん
ありがとうございましたー!
そう言われると、もっと上手く描こうと思えまする・・・ありがたやありがたや(*´ω`*)

もう少しだらーっと好きなようにやってみようかと思います、ありがとうー。


コメントありがとうございました!

| わんこ | 2015/06/23 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/389-75027aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

