だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らびぶとん

らびぶとん
これ描いてから一ヶ月経ちそうだった・・・ひえー

6月ですなー・・・今年の半分がなくなりそうと思うと時間が経つのが早い気がするような・・・
まだ一日になったばっかなんですけどね!



あんまり更新してませんがのんびりとPSO2やってますよ!
リリアルチよりもクロトさんとキャッキャしたりデイリーしてたり?新しくなったADはなかったのだーははは。

次のアプデの夜桜?シリーズのランチャーがほしいので手に入れるの大変すぎ!じゃなければ手に入れたいなーなんて思い中です。

そろそろティルトレイターも限界というか・・・あれ氷属性でしたし!もうナベアルチ空気ですし!だめじゃん!
クラフトすればまた使えるのかもしれないっが、他のクラスが装備できるし!便利!なので諦めてたりも。
(メセタがあれば全職いけるのかもだけど!

新ランチャーでカッコよかったり手に入るならなんでもいい気はするけど!最近はどうなんでしょーなー。




そうそう今流行り?黒い砂漠をやってみたものの・・・
男性のキャラクリがいじってもいじっても初期顔からあんま変わらない気がしてやめましたよおおおお
イケメンか渋い人作りたかった・・・リアル系って難しいね!ぷそつでもひーひー言うのにきついきつい!
まーキャラクリの保存があまり理解せずデーター消して萎えただけなんですけどね!
しいていえば髪型が少ない気がしました・・・課金すればふえるのかー?(男キャラしかいじってない

ゲーム内容はキャラ作成して完成してないのでさっぱり。

生産系とか釣りとかゆるーい(?)ものが好きな割に経験せず終わったのでちょっと心残りではあるが・・・まあええか
らびちゃん辺りがやろうぜ!って気が全然しないのでごろごろしておこう。





そろそろ言われてやる更新もやめて、もう少し進んで更新しようかなーと思ったりする・・・よ?

たぶんいつも通り対した内容じゃないだろうけどネタがあっても時間経つと書き辛いんだな!


あと、PSO2の内容は内容でも新コスとかSSとかあんまり貼らないので(他と比べてやる気バリバリじゃないので)
やる気とかIN率など復活するまではPSO2LinkとPSO2巡回屋から外しておきます。
PSO2のマイキャラを使った絵は描いてくだろうけども、内容が内容ですしおすし。

最近は更新しなさすぎて見てる人少ないだろうけど、更新したらそこからくる人が多い気がするんで!
(申請出したけどいつになるかはしらないよ!


申請が通ったら次はブログを少しいじるかねー。

ブログアドレスに「pso2」が入ってるぐらいだから当分辞めないだろうけどね!


んじゃこのへんでーさらばー

| 落書き | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/06/07 22:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/388-2883e3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

