だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーめでとーおーめでとー

くまま

Happy Birthday !!



5月15日はだらちゃんお誕生日でした! ・・・過ぎてますが!!!

お誕生日おめでとうございます!!


たしかこのブログでお祝いしたのは三度目・・・あれ?見返してみると今回で二度目でした。
たぶん絵じゃないけどお祝いしたような気がするような・・・気がするのでやっぱり三年目?かな!


気づいたのは一日前だったのできつい+色々とお手上げ状態だったので
サプライズではないけどもロマンチック?に日付変わった直後、らお祝いの言葉をらびおと言ったりね!(直前までらびおは寝てましたが
こんなことするってピッチピチな感じがするので新鮮でしたな・・・ぴちぴちぴち。


他に何かできそうなことがあれば日ごろの感謝の気持ちも含めらびちゃんとじわじわやりますかね・・・?


ちゃんと書けなかったのも ぽろっとな
だらてすだらてすす


最近絵描く時間がごっそり減ってるので
色んな練習ができるならしたいなーとおもうのでまた生贄になってください!

でもキャスト書きたいキャスト!でふぉるめの!
・・・メインキャラはどこにいったのやら。



それでは!またの!
スポンサーサイト

| 落書き | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/386-eb4f923c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

