だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷー

ろーぶ
この服が好きだな!名前忘れたけどこのローブっぽいのがいいよね!ね!
顔と体があってないけどキニシナーイ気にしたら更新デキナーイ

さてさてこんにちは、わんこです。
頑張ってPSO2には週1でログインしてるつもりなんですが
どーもこーにも前の記事参照(?)でやる気も何も湧き出てこない!のですが
週1顔出すぐらいなら出来るようにナリマシタ。ぱちぱちぱち


新コンテンツが増えるアプデの日はログイン回数が+1ぐらいになってるかもしれませんが
コスチュームにはもう触れずにいってもいいんじゃないかなって悟りを開いた気がするんですよ!
PSO2ってキャラゲーじゃん!って感じは凄い分かるんだけども結局いつものに戻っちゃうし!

 「別に着なくてもかわいこちゃんがそこらじゅうで着てるじゃん!」ってらびちゃんに言うと
 「かわいこちゃんって表現が古い!!」って言われながらもPSO2してなくても話はしてたりするんだなー。

ま、まあ・・・別に今までのコスで事足りる気がするし、一日来たら倉庫とかザラな気がしますし・・・

 わんこ「アークスは叶姉妹かよ!!」
 らび 「叶姉妹ってまた懐かしい人を・・・なにかしたの?」
 わんこ「着けてる下着を一日で捨てるんだよ!!」(かなーり前にテレビで見た知識
 らび 「それ意味ちがうんじゃ・・・?」
 わんこ「大体一緒でしょ(適当)」

っとまあ脱線しつーつ、捨ててはないけど倉庫にぽいされて封印されることが個人的になんだかなーと感じてきたり
倉庫が満タンになったせいでもあるんでしょうけども、コス入れれる専用の何かが実装するまではやめとこうかなってね!諦めよ!
一番の理由はメセタもなけりゃ物価も高い、やってられない、ついていく気がしないってだけなんですが・・・げふん
身内に可愛いキャラなりブログやらツイッターで満足できるんでもういいかな!っという訳でコス実装してもいないかもしれぬ・・・。


そろそろゲーム内容っぽいのを話そう・・・
ログインしなかったり他のものに熱中してたりすると、知識がスポーンと抜けてたりすることが多くなってきまして
打撃
一回だけスク引いて らびの反応がこんなんだったり

ぱわぶふ
自分はこんな感じで???ってなったりーのー
うれない
高い!今売る!っとビジフォンみたらプレミアじゃないとできないと気づいたり

とまあそんな感じな二人であった。


んではこのへんで!

さらばだー

| 落書き | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/384-09b2aec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

