だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もうしなくていいよ」

ふむ

お久しぶりです、もう少しで一ヶ月経ちますね・・・広告も出るし更新はよ!って言われた気がするんでぺぺいとしちゃおう。

前の更新でぼちぼち色んなことをやりだすかと思いきや全然できませんでした。
見てる人がいるのかサッパリですが・・・申し訳ない

更新は分からんけどPSO2のIN率は・・・努力しようかなあと思います。
(別に忙し過ぎるわけでもないのでやろうとおもえばどちらも出来るといえば出来る。


続きは ひとりごと をたばーっと漏らしてく




前の簡単更新から今までひと段落ついたと思ってた事がそうでなかったり
色んなことがあったりで更新せずぐたっていました。

・PSO2は
気分が乗らない
気に食わないことがあって萎えた
緊急や新武器にほしいものがない
チャレンジクエストに興味がない

ってな感じで、ガクっとIN率が下がってたような・・・興味がなくても萎えても気分が乗れば全て解決なんでしょうけども
乗らずに最近になってからINし出したぐらいであーる。



そんな感じでPSO2をやらずに過ごしていると、チャレクエ実装日にみんなで集まろうという話がありまして
結局とある理由で4人集まってチャレンジクエストには行けなかったんですっが・・・まあ明日行こうという話で終わり・・・かと思いきや
(自分はアプデし忘れてて30分遅れるやら・・・いろいろと。

その後寝る前にらびちゃんと会話していると
自分のやる気なさと&それを隠そうとした自分のテンションがおかしいのに気づいたらしく
「やる気がないなら、もうPSO2しなくてもいいよ」
と言われたわんこであった。

こう言われると悲しくなるかと思いきや
「あ、もうPSO2やらなくてもいいんだ」と、「前から一人で居たかったと思ってたから丁度いい」
なんて思った自分がいて、色んなものがパーンっと飛んでいった気がするんですよね!個人的には良い意味で!

言葉の続きに「もちろんやりたくなったらPSO2やってもいいんだよ」なんて言われても
上の理由でやりたいと思うものはなく気分はとってもさっぱりしてしまったので「やらない」と即答し冷めた会話が終わる。

・・・次の日にはハードボイルドな生き方しようとしてるんでしょ!と言われつつサクっとらびおに回収された話は省略。
ある意味振り回してるのか振り回されてるのか謎である。


今後のPSO2は
なんかもう気分が追いつかないというかやる気が出ない・・・けど
やる気を出そうとしたりは少しぐらい努力して、PSO2に必要なものはと考えると
金、金、金・・・じゃなくてメセタ、メセタ、メセタ、なので週1INすればいいんじゃないかなと思うぐらいには復活したかも?

後やりたいこととして初7スロとかしたけどもテンションがぐわっと上がる割には
IN率につながらなかったのでもうよくわかんねー!ってなってる自分が居る。

とりあえず10Mの借金を背負ったので(自業自得)週1頑張ります。

特殊能力期間とやらは・・・・もう狩る元気ないすう・・・・。

新しいことで楽しいと思えることを自分から探せばいいとか云々を聞いたきがするんで
WBちゃん辞めて弓ちゃんになればいいんじゃない?っと形から入るかもしれない。
(弓もサブWBちゃんできるんだけども・・・まあうん。 メインRaの方がつよいとかもしってるけどさ!



とりあえず今日はこのへんで。

おやすみん

| 落書き | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/383-dffe66f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

