だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかぬならまいてしまえ

恵方巻

おひさっしゅ

いきなり顔アップで申し訳ないのですっが・・・見てくださいこの恵方巻!アークスロゴついてますよ?!
しかもリアルちっくな食べ物!きゅうりはいってる!まずそう!

って言いたかっただけでした。

特にアークスロゴなんてSS撮ってる人にとっちゃ「そんなことも知らないのか」なのかもしれなくてヒヤヒヤしますね!
まあそんなことはどっちでもいいんですけど!恵方巻好きじゃないし!!!
うん?何故やったって感じが自分でもちょーっと思うけども置いとこ・・・。


いきおいってだいじ


・タイトルが思いつかない系
まーた勢いで5・7・5を作ろうとして・・・とりあえずホトトギスをパクればなんとかなるやろってやってみたら
まかぬなら まいてしまえ 恵方巻 みたいに思いつきな言葉をならべたら5・6・5になりました。
あ、これ恥ずかしいことになるかもしれないってことで言いたい部分だけつけただけというー。
・・・ひねりもなくそのまんますぎてなんにもおこらない。

ブログのネタがあってもタイトルを考えるやる気がないんです!たすえkて!






PSO2ぷち要素

青鬼がいたので一緒にとってみたった。
pso20150203_234220_012.jpg

pso20150203_234213_010.jpg

丁度青鬼役(?)のだらちゃん(サブキャラ)がいたもんで一緒に遊んでみた図

あんまりPSO2してなさそうな人ですが元気いっぱいに見えるマイキャラが見れて満足ですぜ

・・・日付変わってしまったけども昨日が節分だったので旬のものを記念に撮ってみたかったんです。
そう思わせてくれる青鬼さんに感謝しなくちゃね!ありがとう!袋ごとなげてやる!!




さて、思いつきな更新はここまで

忙しいっぽいんで出来れば更新を投げ捨てていくスタイルを目指したい・・・
(結局更新したい内容?っぽいものは出来ずに封印されそう、休みの日動き過ぎてへろへろで更新するきがないす何もしなくても寝て更新できんけどな!な!

うへぇもうこんな時間やられるうーさらばー

| PSO2 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅうりを食べない奴は

きゅうり美味しいでしょうが!
きゅうり食べるとレアドロ上がるって話よ。

| 一般アークス | 2015/02/04 15:47 | URL |

コメント返し

>>一般アークスさん
きゅうりまずいのでたべません!一本まるかじりするぐらいならレアドロもレアもいりません!む○のエサです!
春雨サラダに入ってたら少しは食べますよ(´・ω`・)

| わんこ | 2015/02/26 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/380-bb8de7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

