だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまごまだんご

ごまだんご
らびりすちゃんとご飯食べにお出かけに。

肝心のごま団子塗ってない(塗り忘れ+適当すぎでまずs・・・げふんげふん


最近?お話も出来てたような出来てないよーな感じだったので
いっぱいお喋りしてきましたよっPSO2の話題もちらほら。

チームについてはある程度決まりつつあるよーな?

すぐ行動するかは自分の気分次第でもあるような・・・今日はどうなんでしょう


とりあえず体験の形で自分も動き出すらしいです・・・よ?たぶん

らびりすちゃんはいつか行動するかも?本人じゃないので隠しておこう(なんとなく

やっとな感じですが、だらだらやっていきますよ?


あと、ラビリスSAはそのうち配布する事になりました。
許可が下りたというかなんというか・・・まあ近いうちに書いたらいいでしょう!
(コメントしてる方が未だにこのブログを見てるとは思いませんッが・・・



まあうん、ゴマ団子ってこしあんっていうのがポイントだよね。
(つぶあん食べない派だからさらに

おいしいなあ・・・・さらばっ
スポンサーサイト

| 落書き | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴマ団子(*´ω`*)
私はあんこの方がいいなぁ~(*´ω`*)
つぶあんも愛してあげて(*´・ω・`*)

| エミュウ | 2012/08/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

ごまだんごおいしいよねぇ。
普段あんまし食べないからたまに食べると尚更うまし!
どっちも好きだけどやっぱこしあんかな~

| だらくま | 2012/08/27 10:02 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
豆の皮といいますか・・・あれが苦手なんだ・・・。
おいしいつぶあんだったらたまに食べます・・・よ!

>>だらくまさん
ごまだんごはこしあんしかないと聞いて・・・!
自分もまだ数回しか食べた事ないなあ・・・こしあんはおいしいよう。

| わんこ | 2012/08/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

見てますよ!!
ほぼ、毎日見さしていただいております!

| ちか | 2012/08/28 19:00 | URL |

コメント返し

な、なんだって・・・ありがとうございます!
SA置いてあるのでどうぞ~。

| わんこ | 2012/08/29 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/38-1cfeb254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

